今週の行動目標 実行中。

4/21(木)
顔を上げて、笑顔で応える←今ここ♡

4/22(金)
姿勢を正す←今ここ♡

✳︎✳︎✳︎

昨日、笑顔が少なかったかな?
と思って、
今日は、笑顔と姿勢を意識してみた!

あとは、
「感謝の気持ちを伝える」も♡


笑顔と感謝はわりとできたけど、

姿勢は、ずっと保つのが中々難しいビックリマーク
体幹(インナーマッスル)が必要です

とか言って、意識足りてないだけ。
ぷぷぷ


でも、意識してみて気づいたこと。

私はそれなりに姿勢が良いと思っていたけど、結構崩れていたダウン


気づけたから、
また意識すれば良し!また頑張ろぅアップ

と思ったのでした◡̈♥︎

{941F29D1-0F0A-4AD0-8543-6467F31C4041}
今日見つけたお花花束すごくキレイだったー照れ
道端に咲く花に気づくようになったのも、ここ最近の変化ですキラキラ