私のbeing(得たい感情)③は
自信を持ちたいアップ

✳︎✳︎✳︎

以前書いた

その1-100それぞれに対して、
何故それを叶えたいと思うのか?
「自分自身にWHY?と聞く」
を実行しました。

そしたら‥結局のところ、
私は自信をつけたいのだな、
と気づいたのですビックリマーク


以前書いた
と同じですが。

人から言われたことだと
「そーしなくっちゃ!」だけど、
自分のワークで気づいたことだと
「私はそうしたいんだ!」と
腑に落ちる。大事ですねウインク

✳︎✳︎✳︎

自信を持ちたい。

自信を持つとは?

目標を一つずつ達成していくことで
自分の人生を自分で掴んでいる
感覚を得ること。


分かりますか?
昨日書いた「目標を達成する」が
ここに入ってくるのです。

目標を立て達成することで
自信がつくアップ→幸せを感じるゲラゲラ

こんな感じでしょうか‥


自分に自信をつけるために、
とりあえず今は小さな目標からですが
一つずつ達成していこう!
そう思ったのでしたニコニコ

今日の目標は、「笑顔」
こころがけましたょ♡

いつか誰かに変わったと
気づいてもらえるといいなぁ

{EDB67FC7-778D-4335-AF54-71BA35DC97C9}
(後ろが、めっちゃ可愛かったのだ!ラブキラキラ

ありがとうございました◡̈♥︎