おはようございます晴れ


やらずに後悔していることを
今日から始める←今ここ♡

✳︎✳︎✳︎

やらずに後悔していること‥
それは「挑戦(転職)」

だいぶ抽象的ですが。

私は、趣味とかに関しては
わりと自分の欲求に忠実に
達成していっていると思う!

夢リスト100眺めても
やらずに後悔していること
特になかった‥けど

仕事に関しては、
かなり守りに入って
動けずにいました。

後悔しているのは、
挑戦せずに
OLを続けていることかなー


挑戦しない人生は嫌。

自分の人生を諦めたくない!
今やらないでいつやるの?

ここで諦めたら、挑戦しなかったら
一生できないょ。今が一番若いし!


って思うから、
「挑戦」しようと思うのです。

ただし、やはりそんなにすぐは
転職できないガックリので


今気になるお仕事3つある中の

1つはこの間体験申し込んだ(
もう1つも、実際にそのお仕事してる方にお会いする日程を決めた。

最後の1つは・・・また書きます。

✳︎✳︎✳︎

やりたいことがまだ明確でない
(あれもこれも気になる)からこそ
とりあえず色々やってみるのだ!

このブログ(行動目標)始めて
何となく後回しにしてしまいがちなことの実行スピードが、
グン!と加速したなぁアップアップ

{8A0AC6E6-E5C3-4EDB-808A-0B32CE9D016A}
(紺色。カラー診断の人にはパキッとした色が似合うと言われ、でも私はふわっとした色が着たかった。似合うと好きが違うと、大変あせる

ありがとうございました◡̈♥︎