今週の行動目標 実行中。

4/8(金)
プレゼントをして驚かせる←今ここ♡

✳︎✳︎✳︎

昨日はちょうど、
来週から他部署へ異動してしまう人(Aさん)の送別会がありました。

早速、お花でもプレゼントしよぅかな?と周りの人に聞いたら、
「辞めるならお花だけど、
  異動で渡すことは、ないよね」
と言われ、

他人の目が気になる私は、断念ガックリあせる


それでも、何かできることないかなーと思ってたら
Aさんのお気に入りBさんが
送別会に来れないことが発覚。

「絶対来たら喜ぶょ、
  来れないなら代わりにお手紙とか
  書いてみる?渡しておくょ♡」

と、Bさんを使って
Aさんにプレゼントしようと企む私にひひ


「じゃあ、これ渡しておいて」
とちょっとしたプレゼントを言付かる。


やっほーい
これで達成と思いきや、

Bさん、結局予定を調整して
Aさんの送別会に来てくれたのでしたおねがいキラキラ

✳︎✳︎✳︎


単純に人を動かしただけ‥ですが、

きっと今までの私にはなかった行動(この人、何したら喜ぶかな?)
だから、良かったかな?と思うことにしますニコニコ


サプライズ
常に意識したいですね。

✳︎✳︎✳︎

フォルダ整理がてら、
私のトキメク写真を載せていますニコニコ
{D76095FF-EB2C-4911-8BAD-92BCAF1D6273}
(すっごくシンプル・清楚な白ドレス。最後まで、これか、夫がゲキ推しのものか悩みました)

ありがとうございました◡̈♥︎