生理が変わった!」の続き。

こちらにも記載したように
変わった!と思って、満足して
気づいたら、10日も
トレーニングしてなかったびっくりあせる

✳︎✳︎✳︎

気づいてからは
このブログの掲げるテーマ
「行動」の1つとして
(気づいた時に)やるように
していました。


そしてやってきた2回目の生理。。
それは月曜日で、繁忙期で

「血が出そう!トイレにGo!」
なんて、できなかった‥


杏衣加さんによると、
40分~小1時間に1回はトイレに
行った方がいいらしい。。。

中々、難しいあせる

✳︎✳︎✳︎

私のおまたぢからが
一ヶ月で衰えたのか、
ただトイレにGo!の
タイミングがなかったのか
は分かりませんが

垂れ流しのお漏らし状態でした‥

(気分を悪くされた方がいらしたら、
  ごめんなさい。)


ただ、3-4日目はほとんど
ナプキンに血がつかなかったので
良い感じでしょうにひひ


▹◃┄▸◂┄今日の結論┄▸◂┄▹◃

これからは
(気づいた時に)やるのでなく
トレーニングのタイミングを
決めようと思いました。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


スケジュールに入れるって大事
ありがとうございました◡̈♥︎