私に
「自己啓発本読むだけじゃなく
  行動しなくっちゃ!」
と気づかせてくれたこの本。

{646CD46E-D592-430A-B56B-BFFC7A913E28:01}
(気づいた時の記事こちら 


この本に
「旅で自分と向き合い、
  誓いや気づき、約束を書く」
とあったので、やってみました。


今回の旅、大勢だったので
ゆっくり自分と向き合う時間はなかったけど、


気づいたこと

姉の仕事と向き合う姿勢がいいアップ
お金払うから施術して!と言ったら、やるなら本気(機材など全て持ち込まないと)だからできない、
と言われた。
私ならお金もらえたら嬉しいから
適当にやってしまいそぅなのに。
↑ダメ女ゲロー

誇り持ってるんやなぁキラキラ

姉の手が温かくもないのに、
足を触られると温かく感じたり
僻地でもちゃんと稼いでいたり
(毎月施術70-80人、定期的に旅行)

手に職やなぁ
やりたいことやって、
時に遊んで、暮らしてるなぁラブラブ!
と感じた。


最近、発信してる人ばかりが
キラキラして見えるけど、

身近にこんなに
(本人が想う)理想の暮らし
を実現してる人がいるなぁーと
気づいた!


誓い、約束

まずは
自分の理想の暮らしとは?
を考えようと思う!


✳︎✳︎✳︎


中々、もやもや期で、
すみません


13日(日)
お金:夫婦共用財布の精算をする。

達成ですビックリマーク
夫に「ありがとう」と言われましたニコニコ


今週の行動目標
あとで更新します

良い一週間を◡̈♥︎