おはようございます晴れ

 

 

 

先週、この本を読み始めました。
{EC7A63D5-B522-4733-B52B-91737DA80226:01}
 
「失礼ながら今のyukkoさんに
  響くかもーと思ったんです!」
勧めてくれたのです。
 
ぐへぇ‥
でも、この歳になると、
そんなこと言ってくれる人
いなくなるから、
すごく大切ですね
 
 
読んでびっくり
 
「今日からあなたには、課題を
  毎日一つずつ実行してもらう
  ことになります。」とあります。
 
今の私と、このブログにぴったり!
 
 
そんな訳で、
「課題」をスケジュールに入れて
宣言してみるキラキラ
 
 
✳︎✳︎✳︎
今日(月)
靴をみがく
 
明日(火)
コンビニでお釣りを募金する
 
9日(水)※
掃除:洗面所を掃除する。
 
10日(木)
食事を腹八分におさえる
 
11日(金)
人が欲しがっているものを先取りする
 
12日(土)
会った人を笑わせる
 
13日(日)※
お金:夫婦共用財布の精算をする。
 
※水曜と日曜は、個人的な目標です
✳︎✳︎✳︎
 
 
一つずつ実行していって、
動いた感情を記録しよぅ
と思います。
 
 
良かったら、一緒に始めませんかにひひ
 
それでは良い一週間を◡̈♥︎