今日は立冬

立冬らしく北風ビュービュー🌬で

冬の到来を実感する埼玉です。

今週末は2日連続の大みょう日という吉日が続き、

調べてみると月も牡羊座にいるんです!

牡羊座は12星座のスターター星

日曜日は新天皇陛下の御即位パレードが開かれ、
新しい時代の幕開けをお祝いする日です。


偶然なのか必然なのか?

いずれにせよ宇宙の采配に感服しましたラブラブ!


エネルギーワークをかじると

意図が大事

だと言います。

でも、意図=心の中だけで完結していては現実は変わらない。

宇宙に届く決意表明は、行動を起こすこと。

些細なことでも行動すれば

意図が伝わる。

人間同士でも

大切に思う

だけでは伝わらなくて、

大切な思いを

きちんと具体的な行動で示さないと、人間関係は変わらない訳です。

思いをちょっとした行動に移してみることは、
宇宙にオーダーを出すことになり、

現実が動いていきます!

例えば、
ピンと来た懸賞には
「応募しようかな…」ではなく、
実際に応募してみることをオススメしますにひひ


Everythg’s gonn be alight !

今日も
お読み下さり
ありがとうございました😊🙏✨




以下は今月の予定です虹虹虹ラブラブ


11/12(火)
牡牛座満月🌝

音譜瞑想会でシンギングボウル演奏音譜

直観アーティストのりまきさんの唱える般若心経とのコラボもありますドキドキ

むつみの家(埼玉県飯能市)

13:00〜15:00

(瞑想会の後にティータイムがありますドキドキ
ハーブティー付き)

¥5.000

ご予約はこちらまで 右矢印 



11/20(水)

虹スピマルシェ虹



タロット&カラーセラピーで出店します。

11:00〜16:00

15分 ¥1.500

ジョンソンタウン(埼玉県入間市)
レシピレシピさん

※予約不要 先着順

セッションやワークショップ を楽しんだ後は、レシピレシピさんの絶品特製ランチBOXでお腹を満たして下さいハート

11/22(金)

天使レイキ交流会天使

シヴァ神レイキティーチャーさとみさんと共同開催

エネルギーやレイキを体感されてみたい方

伝授のオススメなどは一切致しませんのでお気軽に音譜


10:00〜12:00

むつみの家

¥2.000

ご予約はこちらまで 右矢印 

11/25(月)

星タロット&カラーセラピー

星シンギングボウル
&レイキヒーリング
(フラワーエッセンスも使用します)



11:00〜15:00

むつみの家

ご好評頂いております😊

30分 ¥3.000
(タロットリーディング、カラーセラピー のみの場合は ¥2.500になります)

※予約不要ですが、ご連絡下さった方のみに詳しい場所をお伝えさて頂いております。
お問い合わせはこちらまで 右矢印 




∞*miho*∞

Healer

Synchronicity  Teller

ヒーリングと共に
カードリーディングやカラー、ダウジングを通してシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)を読み取り、
開運やお悩み解決へと繋がるメッセージをお伝えしています。