今日は乙女座おとめ座の新月🌚ですねキラキラ

いつもブログをご覧下さる類友さんへ

新月のカードからのメッセージをお届けします天使


ワンネスとは

外側

自分以外の人間との繋がりにフォーカスする以前に

自分と仲良くなること

自分を大好きでいてあげることが

宇宙と繋がる近道。

ワンネス意識の根源は

自分を認めること

無意識は正直で

無意識からのガイダンスに従えば

いいだけ


************


カラー

フラワーエッセンス

天然石

アロマオイル

などなど。

思考(=ジャッジ)を通さないで、直感で選ぶものは、

自分の無意識が反映されています。

無意識は、

「言われてみればわかる!ピンとくる!」

というように

自分でしっかり言語化できなくても、

なんとなく腑に落ちると思います。

無意識で選んだツール達の意味や効能を知ることは、

本来の自分と繋がれる近道だと思います。

今はスマホ1人1台時代ですので、

気になる色

気になる石

好きな香り

の意味を自分で調べてみて、

そのメッセージを大切に日々過ごしてみることは、立派なセルフセラピーだと思うのです。

五感は嘘をつきませんが、

頭(=思考)は時に自分に嘘をつかせます。

自分自身の力で、

無意識からのメッセージを読み取ったり、自分を整えることができるツールをたくさんの人に持ってほしいと願います。


直感でパパっと選んだ石たち音譜
(左からフローライト 、屋久杉、アマゾナイト、アメジスト)

町田輝美さんのワークショップにて教えて頂きましたラブラブ

お気に入りの仲間入りですおすましペガサス





今日もお読み下さり、
ありがとうございました天使キラキラ

ベル9月の予定ベル

9/10(火)

西武池袋線入間市駅から徒歩3分のマンション共用施設にて

10:00〜13:00

詳細はこちらをご覧下さい右矢印

お申込みはこちらまでお願い致します右矢印

※施設の都合で、前々日9/8を締切とさせて頂きます。

※ご希望のメニューをお書き添え下さい。


9/18(水)

スピマルシェ✨


入間市内ジョンソンタウンのレシピレシピさんにて

11:00〜16:00

※ご予約は不要です

9/24(火)

むつみの家にて
(埼玉県飯能市内)

11:00〜15:00

☆タロット&カラーセラピー

☆レイキ&シンギングボウルヒーリング

詳細はこちらをご覧下さい右矢印

9/26(木)

シヴァ神レイキティーチャーさとみさんとの共同開催

レイキ交流会

むつみの家にて

11:00〜13:00


むつみの家オーナー
矢吹美恵さんのブログ右矢印

むつみの家
のりまきさんのブログ右矢印


是非是非体験しにいらして下さいハート

∞*miho*∞

星タロットリーダー

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト

星ペンデュラムアドバイザー

星臼井式レイキヒーラー