嬉しいことにイベント続きの7月を過ごさせて頂いてますラブ音譜

たくさんの方々との素敵なご縁が繋がり、

パワーアップさせて頂いてますメラメラメラメラメラメラ

これから

楽しくてワクワクして

必要な人達に

必要な言葉や繋がりや癒し

を届ける活動を一緒にしていく人達である予感が勝手にしていましてあせる

ご縁に感謝キラキラキラキラキラキラ


今日は17日に行われた

満月スピマルシェ🌕レポです音譜

後で伺ったら、100名を超える方々がお越し下さったとのことクラッカークラッカークラッカー

会場のレシピレシピさん


満月ランチBOXや焼き菓子も好評で、完売でした!


お客様が映っている写真は使えないので、開店前の様子。

臨場感が伝わりませんが…

こんな素敵な空間でイベントができたことに本当に感謝しています!

レシピレシピ店主の水澤さん

ランチBOXのご対応や会場準備、お客様の誘導等イベントを陰で支えて下さったレシピレシピ平山さんにも大変感謝しています。 

ありがとうございました!

水澤さんはスピリチュアルカウンセリングでもご出店され、お客様が途切れることはありませんでした!

イベントの世界観を見事なイラストで描いてくれた主催のよっちゃん

DMの満月🌕ちゃん達のオリジナルTシャツやポストカード、大好評の羽ピアスなどは全てよっちゃんの手作りラブラブ!

数秘と西洋占星術でご出店のテレジーさんのブース


魔女的で魅惑的なグッズが盛りだくさん!的確なアドバイスと安心感漂う雰囲気でお客様にも信頼されていましたラブラブ

マナカードとアロマオイルリーディングでおなじみマミさん

ペンデュラムを使って今のその方に魂レベルで必要なオイルを選んで下さいます。とても面白いセッションです!

私も大好きマミさんのバスボム


ポコアポコカードでご出店のひろみさん

ひろみさんのセッションは絶対笑顔で帰れること間違いなしです!
明るく前向きな気持ちになりますラブ

他にも数々の引き出しや技をお持ちのひろみさん

ポレポレ堂さんでもセッションをされてますルンルン


TCカラーセラピスト、キャンドル作家のC-Makanaしんさん


めちゃくちゃキュートなキャンドルちゃん達ルンルン

私も満月🌕キャンドルを購入させて頂きました!その日の夜照明を落としてお風呂で灯しながら入浴したのですが、炎を眺めるって癒し効果があると再確認。
カラーセラピストさんでもあるので、色彩が美しいキャンドルばかり!


シヴァ神レイキヒーリングのさとみさんのオルゴナイトやグローリーサンキャッチャー達キラキラ

さとみさんのシヴァ神レイキはお祓い効果抜群で私も助けて頂いたことがあります。

オルゴナイトもニュートラルな状態を保つのに最適なグッズで、枕元に置かせて頂き愛用してますラブラブ


精霊ヒーリングのまきこさん

今年に入り、神社仏閣巡りをご一緒させて頂いているまきこさんラブラブ

宝登山の山頂で私にして下さったヒーリングでご出店されました。

いつもビックリするようなシンクロを伝えて下さる精霊ヒーリング。

こちらも大好評で予約は途切れることがなく、素敵に立ち回るまきこさんがかっこよかった!

最後に私のブースです虹虹虹


やりたいことや手放したいことがおありで、ご自分でも何となくわかっていらっしゃる方だったり、

もう一歩が踏み出せなかったり…

最善のタイミングでいらして下さったような気がします。

明確化と後押しかできていたら幸いです。

次回は、

24日に行われたヒーリングマルシェをレポしますおすましペガサス

今日も
最後までお読み下さり、
ありがとうございました😊

∞*miho*∞

星タロットリーダー

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト

星ペンデュラムアドバイザー

星臼井式レイキヒーラー


流れ星具体的なお悩み、御守護の存在からのメッセージ
右矢印タロットリーディング

流れ星傾聴型自己分析
右矢印トリコロールカラーセラピー

がオススメですドキドキ

ベルトリコロールカラーセラピーってどんなセラピー❓どんなことがわかるの❓右矢印

ベルメール、LINE@によるタロットリーディングのお申込みについては 右矢印 

ベル対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーのお申込みについては 右矢印 

ベルLINE@にご登録頂いた方へ✨

ドキドキ新月新月や満月満月、ゾロ目の日に
一斉遠隔レイキヒーリングをさせて頂きます。

無料です音譜

※一斉にエネルギーを流しますので、お一人ずつのリーディングは基本的にございませんが、何らかの情報をキャッチし、お伝えする必要性を感じた場合は、お伝えするかもしれません。お楽しみに♪

※都合により実施できない場合もございますので、ご了承くださいませ。

ドキドキイベントのお知らせや、
イベント時の割引サービスのお知らせも送らせて頂く予定ですラブラブ

ご縁を感じて頂けました方のご登録キラキラ
お待ちしてますドキドキ

友だち追加
🆔  @svl4301t