日々*新たなる試練 | 笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

笑って祓って生きるよ!『しずく工房』 

サンキャッチャー、布ナプキン、アクセサリーなどハンドメイドにはまってます♪

カラーdeサンキャッチャー認定講師
ベンガラ染め、レジンなどなどのワークショップ

小さなしずくがあなたの胸で優しさを広げますように・・・

 

 

 

 

射光調整しちゃったけど、
雨、降ってるし☔
 

どうやら夏休みです。

 

もうすでに

下二人の日に何度も起こる

けんか、叫び声にうんざりしております。

 

さらに、

新たな試練が・・・。

バレー部新体制になったのはいいけど、

自由すぎて、

こっちの頭がおかしくなりそうだ。

 

私の【・・・べき、・・・ねば】が

反応してるんだろうけど、ね~。

もっと、自分を大事にしなよ~

そんなに自分を低く見積もらなくて

ちゃんと受け止めるのになぁ。

 

「何を 拗ねてるんじゃー!ぼけー!」

と、心の叫び。

振り返ってみれば、

ひねくれてた中学時代の自分への

喝!だってりしてねニヤリ

私だって

拗ねてたし

自分でもコンガラガッテたし。

 

まあ、拗ねてるんだって

わかっちゃったから、

次に進むさ。

拗ねてる人たちに

教えること、

今の状況を楽しむこと、

やることを明確にすること。

 

なかなか…なかなか…試練です…

 

 

ではまたラブラブ

 

 イベント、ワークショップなど

お知らせしていきます。

 

また、お問合せ、お申込みなども

こちらから~

LINE:ID   yjb0200k

友だち追加

 

みなさまとのご縁に感謝いたしますドキドキ