おはようございます🌞

今朝のニュースで、
11月の大嘗祭に使われるお米を、亀甲占いで選んでいると聞いて感動しました✨

亀甲占いは、タロットのような卜術の起源です。

この21世紀にあって、
神意を問うために、
宮中で古来の伝統が受け継がれていることの意味を考えさせられました。


新緑の季節が大好きです🌱



木の精霊みたいで可愛いい💕


新しい命も芽吹いています😊


5月は大きな宇宙の変換点クラッカー

一粒のモミからたくさんのお米ができるように、

この日に始めたことは多くの実を結ぶとされている一粒万倍日が、今月だけで7日もあります!(他の月は3〜5日です)

そして、

5/18の満月前日は、

一粒万倍日&大安&神よし日乙女のトキメキ

5/19はウエサク蠍座満月&一粒万倍日&大明日乙女のトキメキ

ウエサクとは、仏教由来のお祭りで、
ヒマラヤのウエサク渓谷では、大昔から毎年牡牛座から太陽が昇る5月の満月の夜、ウエサク祭が行われてきました。
言い伝えではこの満月の夜に、ウエサク渓谷にはブッタが天上界から降臨するとされています。

そして、日本の京都鞍馬寺でも、ウエサク祭が毎年行われています。

この日は、天界のゲートが開き、
天と地が繋がる日とされているのです。

天界からのパワーが半端なく降り注ぐこの日

私も微力ながら、遠隔ヒーリングをさせて頂き、LINE@ご登録者の皆さまの後押しをさせて頂きたいと思います☺️💕


今月5/5の新月の遠隔ヒーリングにご参加下さった皆様のご感想です❤️

新月エネルギーのご体感について


ものすごくつらかった
歯痛が治まってます❗
ありがとうございます❗
やはり調子が悪いときは
他者ヒーリングのほうが
効果ありますね😆
ヒーリングを受け取ったとき、
手足がぼわっと
温かくなって、
体の芯から歯の痛みが
足元へ流れ、
地球へと流れていくのを
感じました✨


コールしたら
直ぐに、部屋中の氣がかわった感じでした。
教えて下さったように
グノーシスの五芒星の中にいる自分をイメージしました。
体感はググッと重厚感はありましたけど、澄んでいるので重くなく、それでも周りの氣を一掃するくらいのパワーでした。
浮かんだのは奈良の大仏さま…盧遮那仏でした。
と言っても仏教感はなく、宇宙空間で悟られてる大きな存在でした。
ミホさんにご縁があるのかな?と思いました。
お陰様でいい睡眠がとれました。
カラダの芯が緩まってます。

K様

手足の痺れを感じたのと、
慢性的な耳や目の痛みや頭痛が昨夜から続いてたのですがそれが楽になった気がします。
何度でも受け取れるとの事ですので、
ゆっくり過ごせる時間にまた受け取りたいと思います。



新月メッセージについて


確かに
最近はだいぶ穏やかかなー。
色のイメージが
最初はピンとこなくて、
赤のサンキャッチャーを
作ったらイメージできました✨
赤い洋服も欲しくなっちゃった😁
いろんなことが繋がって
楽しいことが出来そうな予感です🎵


ミホさんからのメッセージをいただいて
わわわ〜と思ったので
答え合わせ的なことを…
私の守護は宇宙の存在…
合ってます〜
と言っても確かではないのですが
1か月ほど前に
空にキラキラ白い、人型ぽいのを見ました。
表情はわからないのに
なぜかお互いに目が合ったところで
そのキラキラがスーッと消えました😳
まさにページの裏側にいったみたいな感じでしたよ〜

K様
私はなんでも白黒ハッキリつけないと気がすまない性格なんです。
最近あまりグレーも大事だと気づき始めたところなので思い当たることばかりです。
メッセージに背中を押されたように思います。


皆さま、エネルギーに敏感な方々で、確かなご体感とご感想、嬉しいお言葉の数々を本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お花を拡大すると、
神聖幾何学模様ブーケ2

今日も、
お読み下さり、
ありがとうございます😊

miho

星タロット占い師

星センセーショントリコロール
    カラーセラピスト


流れ星具体的なお悩み、御守護の存在からのメッセージ
右矢印タロットリーディング

流れ星傾聴型自己分析
右矢印トリコロールカラーセラピー

がオススメですドキドキ


メール、LINE@によるタロットリーディングの詳細はこちらです 右矢印 

対面タロットリーディング、
センセーショントリコロールカラーセラピーの詳細はこちらです 右矢印 

ベルLINE@にご登録頂いた方へ✨

ドキドキ新月新月や満月満月、ゾロ目の日に
一斉遠隔レイキヒーリングをさせて頂きます。

無料です音譜

※一斉にエネルギーを流しますので、お一人ずつのリーディングは基本的にございませんが、何らかの情報をキャッチし、お伝えする必要性を感じた場合は、お伝えするかもしれません。お楽しみに♪

※都合により実施できない場合もございますので、ご了承くださいませ。

ドキドキイベントのお知らせや、
イベント時の割引サービスのお知らせも送らせて頂く予定ですラブラブ

ご縁を感じて頂けました方のご登録キラキラ
お待ちしてますドキドキ

友だち追加
🆔  @svl4301t