おはようございますくもり


お立ち寄りありがとうございます😊


近頃、場の氣?に敏感になり過ぎて
なんだか締め付けられ感が
ハンパないです宇宙人


昨日は仕事だったのですが
日頃から午前中の方が
クリニック内の漂う氣が重いんだけど

特に昨日は頭の後ろがなんかのきっかけで
キューっとチカチカ痛くなる回数が
多かったです😣


不思議と午後になるとスーっと軽くなります

毎回私がうるさく言うもんだから
同僚の子は洗脳?されたのか
エネルギーに敏感になって
一緒に体感しちゃってますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


でも、昨日はヤバかった〜😰

ので、昼休みは一人で(相方はお弁当🍙)
外に出て近くの神社さんに行って来ました


写真も撮る気力がなかったのですが
神域の高い木々のエネルギー…霧

特に根っこのパワーがすごい!!
ちょっとグラウディング…

サクサク歩けてリセットできました〜

午後は気持ちいい睡魔との戦いでしたがあせる



何か美味しいもののニオイがするぞねこクッキー


お兄ちゃんがYちゃん(お嫁ちゃん)と来て
ママちゃんにありがとう♥️だって


こんなことが出来るようになって
アイツも成長したゼ〜


でもボクちんは知っている!
ダイエット中のママちゃんは
お花の方が良かったと思ってるのを花束
いやいや来てもらうだけでも嬉しいのよ😂


ロールケーキロールケーキロールケーキ


ゴールデンウィーク中に
リクエストをいただいて
透視リーディングをさせてもらいました😅

空さん芳さん視える講座で習った

現世に影響している過去世

を視させてもらいました


白く翻る長い裾…  看護師さん?
それも野戦病院の中…

リーダー級のポジションなのに
人手、薬品全てが足りなくて
思い通りのケアが出来ない…


大変な傷を負って
苦しんで亡くなっていく兵隊さん達…


責任感が強いだけに
なにも出来ずに悔しい、苦しい

皆んなこんなに1日1日を必死で
自分の命も惜まずに戦っているのに

どうして?  なんのために?
なんでこうなるの?

怒りと虚しさをどこにぶつけたらいいのか

それでも泣き叫ぶこともできずに
その場の出来ることを
淡々とやるしかなかった


無念だった、悔しかった
そんな思いが伝わりました

苦しかったね、でも頑張ったね…

そう言って褒めてKちゃんが癒してあげてね


普段から感激屋さんのKちゃんは

もう、看護師さん!って言われて
身体中に電気が走ったよ雷
知らないうちに涙が出た    とかとか…


その時の同僚の看護師さんが
彼女の娘ちゃんで
同じ方向に向いている時は
2人のパワーの勢いで
乗り越えられて行くけれど

ボタンが掛け違っちゃうと
もうてんでバラバラ…笑い泣き

なんていうのも、今もそうだよ!
って、妙に納得してもらいましたキラキラ


話して行くと、次から次へと
メッセージが雨みたく降りてきます

彼女を見守って下さっている守護さま達も…

全てを聞いてもらったら

全部繋がっているんだねー

これから先のホンのちょっとの未来が
楽しみになってもらえたなら
リーディングをさせていただく側としては
とっても嬉しいですドキドキ


引いてもらった女神さまです♥️


リーディングしましたシリーズ
まだ続きます〜
拙い内容ですがよろしかったら
お付き合い下さいませ🙏


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたぽってりフラワー

今日もいい氣の流れでありますように乙女のトキメキ



娘からは除菌、消臭もできる
オシャレなルームフレグランスでした香水
さすが〜