皆さん
こんにちは󾭠
ここ最近、願いが叶うスピードが早くなっています󾭠
「こんなことがしたいな󾠓
「こうなったらいいな󾬍
「あれが食べたいなあ󾆿」と想ったことが、すぐ叶うのです。
以前はもう少しタイムラグ(時間差)がありました。
今だけの現象なのか、これからずっと続くのかわかりませんが、皆さんも是非この現象を体感してほしいと思います󾬍
あまり難しく考えず、子供のような無邪気な気持ちで、願い事を心に想うだけで大丈夫です󾠓

あとは天にお任せして下さい。
私達の想像をはるかに越える方法で叶えてくれますよ󾌰


もうすぐ新しい元号が発表されますね󾠔
新時代の幕開けです󾭠

 

最後に繰り返しになりますが、願望実現の秘訣の

幸せのキーワードは、

子供のような純粋さと無邪気さ

です。