✨Merry Christmas


おかげさまで、

お声がけさせて頂いた方8名様

FIKAさんのふらっとカフェにお越し下さった5名様

のモニター鑑定を無事終了し、

まさよ式透視タロット®️マスターになることができました🎉

と言いましても、

2019年より

まさよさん監修の女神様の透視カードが発売されますと、

名称が変更になるため、あと7日間ではありますが

経緯については、

まさよさんのブログに詳しく書かれています。

11月末にさやかさんの講座を受講し、

主に地元の皆さんのご協力のもと、

モニター鑑定を順調に進めていたところでの、

2019年からまさよ式透視タロット®️マスターの名称が使用できなくなるとの発表に、

一瞬ひるみましたが、

すぐに、

宇宙の采配     嬉しいサプライズ

だと理解しました。

私は、小アルカナも含めた78枚のタロットの世界観が大好きです。

大アルカナしか使えないジレンマに悩むかも…との不安があったんです。

これで、タロットは従来通り小アルカナも含めて使用することができ、

女神様のカードを入手後は、

別途講座を受講することなく、

女神様のカードを使用したリーディングもさせて頂くことができてしまう幸せ!

嬉しい悲鳴です

私にとって、最善のタイミングだったのだと思います。

そして、

日頃お世話になっている入間コミュニティの皆さんを中心としたモニタリング期間中

 まるで、わらしべ長者のように、過ごさせてもらったんです。

お礼にお昼をご馳走になったり、

私に不要なエネルギーのブロックをして頂いたり、

化粧ポーチを買い替えようと思っていたところで、お礼に素敵な化粧ポーチを頂いたり。

元パティシエの友人が、プロ顔負けのケーキを作ってくれたり。
(ちょうど息子のおやつを切らしていたところでした)

帰りにスーパーで人参を買って帰ろうと思っていたら、人参を頂いたり。

宇宙が

YOU  そのまま進んでいいよ

って言ってくれてるのかなと勝手に解釈

モニター協力下さった皆さん

ありがとうございました

私は、入間コミュニティの皆さんが大好きです

今年1年

喜びもハプニングも、

(幸いなことに、当初はハプニングと感じても、そこから道が開けていきました)

響き合い、分かち合ってくれたことに感謝します。

2019年も皆さんの更なる飛躍をお祈りしています


ご協力下さった皆さん



Mさん




魂友  Aちゃん

ママ友  Mちゃん

FIKAさんふらっとカフェにお越し下さった5名様


皆さん

本当にありがとうございました

ご縁に感謝致します

良いお年をお迎え下さいね



最後まで、
お読み下さり、
ありがとうございました😊