10/9、10の2日間

a'nu YOSHIKOさん主催のイベント

LOVE♡CAFEが

青梅市のカフェコロンさんにて

開催されました


よっちゃんの美味しくて、優しい愛の波動たっぷりランチ

私は、鶏肉のトマト煮込みランチを頂きました。

鶏肉ホロッホロ

木苺とブルーベリーの果物の甘味と、 

トマトの酸味が絶妙なコラボをしていて、

ご飯がススム君

カフェコロンさんの、
 
これまた美味しく、優しいシフォンケーキ


プレーンの他にも、

コーヒー、ハニーココナッツ、紅茶、チョコ等、

フレーバーのバリエーションにビックリでした

どれもおススメですが、

個人的には紅茶とチョコ味が、至福のお味でした

私もまったりと、

癒される時間を送らせて頂きました

そして、

お二方に私のカラーとタロットのセッションをお受け頂きました。



12本のカラーボトルから

ピンとくる一本をお選び頂き、

その方の現在、強く出ている心理傾向を分析。

その後、タロットで、現在抱えている葛藤と、その改善策をリーディングさせて頂きました。

オリジナルの、

初めての試みだったので、内心ドキドキでしたが、

必要なメッセージを読み解くために、

緊張は置いておいて、集中することができました。

M様には、ドンピシャなメッセージでビックリだった‼️

とのことで、安心しました

お客様にお水をお出ししたり、

食器を下げたりと、

よっちゃんの簡単なお手伝いもさせて頂いて、

学生時代のアルバイトを思い出し、

新鮮な気分も味わえて、

すごくすごく充実した一日を送らせて頂きました

このような機会を下さった   

皆様に感謝です

最後まで、
お付き合い下さり、
ありがとうございました😊