Hadorist☆ Feeler☆ Happy Stranger☆Oracle Art☆

【a'n u (アニュ) 】YOSHIKO

 

 

 

食べた物で私たちは出来上がってる。

(肉体波動論)

 

 

わたくし a'nu  YOSHIKO

 

Hadorist☆

 

とも 表記させていただいておりますが、

 

ハドリスト と 読みまして、

 

 

なんぞや と言いますと、

 

波動 リスト

 

ハドウ リスト → ハドリスト。

 

 

スタイリストとか ジャーナリストとか

 

そういうことで、

 

波動の専門家的な意味合いです。

 

造語です。(造語作るの大好きなんですよ〜😊)

 

 

 

平たくいうと 

 

波動オタク的な  私の特性でして、

 

全部の活動や絵・料理・日々の生活の重きも

 

波動でございます。

 

 

 

全てと言ったら言い過ぎかもですが、

 

ほとんどを 波動で 捉える感じです。

 

 

ドラゴンボールに出てくる スカウター

 

で 物事を波動で捉える感じです。



それによって、

波動調整やヒーリングや


リーディングなどをさせてもらえておる


私の生命線で、全ての礎です。

 

 

 

これは、私の体質と 楽しい行いでも

ありまして、

 

オタクもと自負しております。


 

 

前置きが長くなりました。笑


 

 

ゆるゆると 波動理論も 書かせて頂きたいと思います。

 

ご興味いただける方に お読みいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

食べた物で私たちは出来上がってる。

(肉体波動論)

 

 

この意識って あまり浸透してませんけど、

 

これ 真実です。

 

 

私は、5年前に、マクロビオティックを学び、

 

実践しておりました。

 

 

マクロビオティックの思想や、理論は、

 

それはもう興味深く、宇宙のシステムに基づく食のシステマ。

 

 

食べ物も全て 波動があることを、

 

興味深く学ばせていただきました。

 

 

そこでは、たくさんの食べ物の秘密を学ばせて頂きました。

 

 

そして、たくさん、それを、実践して、体感してきました。

 

私のモットーの『行動』の礎はこちらな気がしております。

 

 

これを食べるといい!!

 

と言われる 食べ物を食べ、

 

 

これを食べない方がいいというものを

 

食べないようにする。

 

 

その時のマクロビオティックの教えは

 

 

基本 玄米を食べる。

 

野菜中心の中庸のものを食べる。

 

肉や魚は食べない方がいい。(極力食べないを推奨。)

 

お菓子・スイーツは控える。

 

体においたしないものを食べる。

 

 

 

それを、やり、

 

1日1食を玄米クリームに置き換えて食べて、

 

デトックスする28日間のプログラムもしました。

 

 

ナチュラルなものをなるたけ食べるようにしました。

 

 

野菜はもともと大好きなので、野菜ばっか食べていました。

 

 

たまには、

 

もちろん 上記の控えた物も食べたりもしていましたよ。

 

完全に全てを 守れた訳ではありません。

 

 

しかし。。。

 

 

着実に 変わるんです。

 

風貌が。。。

 

 

私は、だからこそ、この教えが、痛感したのでございます。

 

 

 

 

 

食べた物で私たちは出来上がってる。

 

 

ほんとだぁ〜〜。。。

 

 

 

草ばっかり食べると 草みたいな体になるんだな〜。

 

これが、語弊を恐れずに発言するとこうなる本音でした。

 

 

ヤバイ細さ!笑

 

私の

アンガールズ 田中時代です!笑笑  5年前です。

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前の食べたものからコンニチで、今の肉体ができているそうです。

 

 

今 食べているもので、10年後の自分が造られるんです。

 

 

さあ。何を食べましょうかね???😊

 

 

 

 

 

 

今は、お肉もコーヒーも、

 

お酒も、お菓子も、なんでも美味しくいただいています。

 

 

玄米ではなく、白米中心です。(玄米も大好きですが)

 

 

肉体も全く変わりました。上の写真の時よりバランスの取れた

 

身体になりました。

 

 

 

わかりにくい写真かもしれませんが、

最新のソロ写真がこちらでして、

雰囲気が伝わると嬉しい。



 

私は、

 

 

 

自分の実践と日々の研究により、

 

波動食理論を、体系化して、

 

自分の食べ物取説を、把握できるようになりました。

 

 

 

食べてはいけないものという視点を外し、

 

あくまで、自分の波動を考慮して、食べ物と仲良くする食べ方。

 

これが、私の最善な食べ方〜♡

 

 

 

 

自分の状態で、食べ方を変えること。

 

自分を知る方法を、食べ物でも考察できるゆえに、

 

どのようにしたらの、正確性が上がりましたので、

 

大幅に ぶれることや、落ち込むことが減りました。

 

 

 

波動食を実践する前の私は、

 

感情の振り幅が、ジェットコースター並みの

 

それはそれは、精神疾患が激しい女でした。

 

 

これほんと。

 

 

食べ物の理論を知り、自分だけの食べ方を熟知し、

 

実践することが、こんなに精神安定を礎になるとは〜。

 

 

 

これを 深く実感・自覚したのが、

 

この夏・秋の 自覚祭りによってです。

 

あまりに習慣になっていて、気づきにくかった〜。😊

 

 

 

なので、最近、ごはんに、力量を傾けさせております。

 

 

 

LOVE♡CAFE

 

愛されごはん

 

波動食講座

 

ごはん♡リトリート

 

 

これらで、私の波動食理論を

 

いろんな形で、お話やお伝えさせて頂きたいと思っております。

 

あ!興味を持ってくださる方にです。

 

 

 

食べ物に興味がある方。

 

波動の観点の食べ方・食べ物を知りたい方。

 

 

ぜひぜひ 一緒に楽しみましょう♡

 

理論を学ぶと、

 

食べ方や食べ物が楽しくなります!!

(これが大切だし、続けられる要因です!!)

 

自由になります!!

 

 

 

よかったらこちらにご参加いただけたら嬉しいです!!!

 

読むより、聞いてくださる形の方が、よりご理解いただけると

思います。

 

口伝が得意です。😊笑

 

 

楽しくごはんを 学んでいきたい方にオススメです!!

 

 

 

LOVE♡CAFE

『ごはん♡リトリート』

 

 

お出かけしながら、

美味しいごはんを食べて、

波動食メソッドをふんわり学ぶ。

 

 

 

 

 

 

10月14日(日)

『ごはん♡リトリート』

 

自然食お寿司&和食とお楽しみスポットへ(五日市・秋川・檜原周辺)

 

◎食べ物の波動についてのお話会・波動食メソッド重要5か条プチレクチャーなど

 

10:00 集合 16:00 解散(西武池袋線仏子駅またはJR金子駅)

 

参加費:5,000円(移動交通費・ワーク代・お土産付き)

(飲食代は、それぞれ各々ご負担お願いします。)

 

(定員3名様とさせていただきます。)


 

 

そしてそして

 

10月20日(土)

波動食講座(食べたもので自分が出来る編)

 

10:00〜12:00   

 

波動食メソッド重要5か条から食べ物を感じる。

 

『食べたもので自分が創られる。』

シートを使って、食べ物から自分を読み解くワーク。

 

 

今日書かせていただいたことを、

より深く感じていただける内容です。

 

 

参加費:3,500円(初回価格)

 

場所:埼玉  飯能

 

(残席3名様)

 

 

お問い合わせ・ご予約など:

magicmoon.358☆gmail.com(☆→@)

 

 

またはこちらのフォームからどうぞ💕

https://ssl.form-mailer.jp/fms/23147f40518658

 

 

ぜひぜひ よろしくお願いいたします。

 

楽しみです!!😊

 


image


お読みくださりありがとうございます✨

a'nu  YOSHIKO





 

 

 

 

 

 

 

 

a'nu YOSHIKO

Hadorist☆ 

Feeler☆

Happy Stranger☆

Hado Cooks☆

Hado Therapist☆

Oracle Art☆

 

LOVE♡CAFE PROJECT

 

 

①ホリスティック・波動の観点からのお料理をしています。

(カフェ・お話会・講座・ケイタリングなど)

 

image

 

ごはんはラブレターがコンセプトの カフェです。

心と身体が喜ぶごはん。

 

image

 

10月28日(日)

 

ティーンズの仲良し姉妹と私のコラボユニットのカフェ

 

『Cafe  Roomy』(カフェ ルーミィー)開催。

 

今回はハロウィンスペシャルメニューをご用意させて頂きます。

 

パン屋さんに特注した 非売品の 絶品パンもご用意します〜♡

 

東京青梅

 

レンタルカフェ『Cafe コロン』さんにて

 

開催させていただきます。

 

営業時間 11:00〜18:00

 

image

 

お車の方。

駐車場は

近隣のコインパーキングにお停めいただく形になってしまいますが

すみません。よろしくお願いいたします。

 

電車の場合は

JR青梅駅から、徒歩5分です。

 

 

 

 

 

 

②エネルギーワーク・カウンセリングセッション・コンサル

もやらせていただいてます。

 

image

 

星読み・フラワーエッセンス・タントラ・波動学・波動ごはんなど

いろんな多次元波動域で、お話させていただいています。

 

詳しくは

a'nu セッションメニュー

 

をご覧ください😊

 

 

 

 

image

 

 

③オラクルアートとして

絵描き活動もしています。

 

オラクルTシャツ オーダーメイド3,300円〜

名刺や挿絵などのアート提供 20,000円〜

(打ち合わせ代も込み。大きさ・内容・ご要望により変動あります。)

 

 

 

 

 

 

神奈川座間にて開催される グループ展出展させて頂いてます。

 

絵とTシャツとポストカード

出展😊

 

 

 色と音のグループ展

✨🌈alchemy-new world!-🌈✨ 

 

 

◇2018年10月9日(月)~10月14日(日)

10:00~16:00

 

in 神奈川県座間神社内、ギャラリー杜もり

 

 

 13日に在廊します。

 

 

 

 

調理師

カウンセラー・セラピスト

絵描き

 

a'nu YOSHIKO