夢を大きく描きましょうって言うけどさ。 | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2024年 5月 10日(金)

 

かないみやびです爆笑

 

何年も悩んできた悩みやトラウマがたったの10秒でスッキリスター

 

 気功術セッションを受けてみたい方は、

公式ラインから爆笑

ただいま「体験ミニセッション」無料プレゼント中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしのフルセッションを受けていただくと、

 

 

 

必ず、自分の理想をイメージしてセッティングしてもらって、

 

 

 

それを1日実際に体験していただきます。

 

 

 

その時に出てきたブロックや、トラウマを

 

 

 

気功で一気に引き抜くことで、

 

 

 

夢に向かうことに抵抗がなくなり、

 

 

 

行動しやすくなるからです。



 

それ、本当に今叶えたいことなのか?

 

 

ですが、その後は、

 

 

 

ハードルをかなり下げて、

 

 

 

今の自分にできることから、いい気分でいられることを

 

 

 

小さなことでいいので徹底的にやってください。って

 

 

 

お伝えしています。

 

 

 







なぜかって?キョロキョロ

 

 

 

今の自分と理想の自分ではエネルギーが大きく違うので、

 

 

 

「理想の自分像」をずっとやり続けるのは

 

 

 

落ち着かないし、気分よくないんです。

 

 

 

一時はブワッとバイブレーション上がるけど、

 

 

 

気持ちがついていかない。

 

 

 

モチベーションが続かないってやつですガーン

 

 

 

自己啓発セミナー行って、




その時はやる気出たけど、




しばらくしたら元に戻る、




もしくは現実に打ちひしがれて



前より落ち込む現象ありますよね悲しい








感情と思考は、ハンドルみたいなもので、

 

 

 


自分が今、宇宙の真理に沿っているかどうかの

 

 

 


指針になるものです。

 

 

 


気分が落ち着かない=気分悪いですよね。

 

 

 


理想の自分像を見つけたはずなのに




それに向かって行動していきたいのに




落ち込むって…




それって、宇宙の真理から外れてるよねってことなんです。

 

じゃあなんでわざわざ体験してもらうのかというと、

 

 

 

一度それを肌で体感してもらう事で、

 

 

 

理想の自分像に向かう時に、ブレーキになりうるものを

 

 

 

一気にあぶりだすためです。

(めちゃくちゃ出てくるんですよ、ここでニヤリ

 

 

 

抵抗だけ先になくして、潜在意識はニュートラルな状態にしておく。

 

 

 

そうすることで、今まで踏み出せなかった小さな一歩が

 

 

 

圧倒的に踏み出しやすくなるんですアップ

 

 

 

夢は大きく描きましょう、と言われているけれど、

 

 

 

もちろん、それは制限なく描いてもらっていいんだけど!

 

 

 

しかも、それを願う、ということは、

 

 

 

叶っている未来は既に存在しているんだけども!

 

 

 

なんだけど、今のエネルギーではないんですよ。

 

 

 

だから落ち込むし続かないんです。

 

 

 

夢に自分を合わせて行くのではなく、

 

 

 

今の自分に夢を合わせて行くんです。

 

 

 

段階を踏んで、エネルギーを育てていくんです。

 

 

 

だからこそ、今の自分を幸せにする、

 

 

 

というのがめちゃくちゃ重要になってきます。

 

 

 

そして忘れないで欲しいのは、すでにその未来はあるということ。

 

 

 

 

 

感情や思考を指針にして

 

 

 

望む未来へ舵を切るイメージです。

 

 

 

理想の自分が感じた感情が

 

 

 

「喜び」や「満足」なら

 

 

 

今「喜び」や「満足」を感じる事を選択すればいい。

 

 

 

大きな夢を描きすぎて「落胆」や「自己否定」が入るなら、

 

 

 

明らかにその未来からは外れてしまっているということ。

 

 

 

今日もいい気分でおやすみなさい照れ

 

 

 

モチベーションなんて上げる必要ありません!

 

 

 

いい気分でいる事以外に重要なことはないのだよーーーー!

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブ

 

 

 

 

セッションのご希望は公式ラインでお受けしております爆  笑

無料体験セッションもこちらからお申込みお願い致しますニコニコ