現実創造が上手な人の特徴 | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2024年 5月 9日(木)

 
かないみやびです爆笑

 

何年も悩んできた悩みやトラウマがたったの10秒でスッキリスター

 

 気功術セッションを受けてみたい方は、

公式ラインから爆笑

ただいま「体験ミニセッション」無料プレゼント中です飛び出すハート

 
 
 
 
 

〇〇こそが全て!

 

​皆さんはいつもの食事に



どれぐらい時間をかけますか?




わたしは今日のお昼ご飯、




15分でした笑😆



実は、こういうところに



現実創造が上手かどうかが表れます。



 

味わってるかい?

 

​食事って、人によって回数は違えど



だいたいの人は毎日するものだし、



日々に忙殺されて、



適当になっちゃうことって多くないですか?
 

 

 

わたしも実は例に漏れず、

 

 

 

忙殺されちゃってるタイプなんですがガーン

 

 

 

味わうことが出来る人って

 

 

 

現実創造が早い人多いんですよ。

 

 

 

引き寄せの法則でよく言われる

 

 

 

「気分を味わう」ってやつなんですが、

 

 

 

まだ望む現実が手に入らないと思う人は、

 

 

 

まずは今日の食事から

 

 

 

一度ゆっくり味わって食べることから

 

 

 

練習してみてください。

 

 

 

味わい、感じることが、

 

 

 

女性性のケアにもなります。

 

 

 

そこで、

 

 

 

えーそうしたいけど、時間が💦

 

いや、そんな暇ないから💦

 

 

 

と思っちゃう人🙋🙋🙋

 

 

 

男性性優位になっちゃってます⚠️

 

 

 

が、そんな自分を責めなくていいので、

 

 

 

一旦そうだよね〜と受け入れて、

 

 

 

じゃあ時間ある時にやってみよ♪

 

 

 

ぐらいにライトに捉えましょう。

 

 

 

現実創造って頑張ったらうまくいかないんです。

 

 

 

頑張ってるから、素粒子に錘がついて重くなってやってこないんです。

 

 

 

軽くなればなるほど現実創造は早くなる飛び出すハート

 

 

 

あなたが気分がいいこと以上に大切なことはない!

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

セッションご希望の方は公式ラインからお申込みをお願い致します。

無料体験セッションのお申込みもこちらからスター