魔法使いになりたくないかい?part2 | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2023年 4月 24日(水)


かないみやびです爆笑

気功術を使って、トラウマ解除をしています。
これまで色んなセミナーやらセッションやら受けたけど、何も変わらないんですが!?って方に向けて、「引き寄せの法則」の真髄を知ってからの、わたしの変化の様をお届けします。マジで覚醒したかも。
何度も失敗して上手くいかなかったと言う人は、ぜひ読んでって欲しい。

突然安堵感が襲って来たの続き


​とは言え、



安堵感まではまだまだ長いw





気功術のセッションを見つけたのは




全くの偶然。




いつもの如く、他人のSNSを見て




落ち込んでいた時に




その投稿から目が離せなくなりました。




お試しで無料セッションをしてもらえるってことで




すぐに申し込みました。




この手の無料セッションは




往々にして高額塾やセミナーへの




お誘いがあったりします。




重々承知の上だったけど、




そんなことどうでもいいほど強烈に惹かれたんですよね。




相手の方から連絡があり、




すぐに日程を決めて、予約をしました。




セッションの説明を聞いてる間




すごく不思議な感覚がありました。




スピな話って嫌いじゃなかったですけど、




何度も聞いたことあるし、




頭では分かってるつもりだけど、





どうにも肚落ちしない感じがあったんですよね。




全ては「愛」です。




あ、うん…
らしいですね真顔




ぐらいな感じ。





それなのに、この方のお話は




すっと入って来たんです。




スピリチュアルを完璧に言語化していました。




「今の悩みを聞かせてください」




わたしはその時、一番の悩みを彼に伝えました。




今は引っこ抜いてもらったから、




具体的にどんなことだったかは忘れてしまったけど、




お金の悩みでした。




「ではその悩みを考えた時、身体のどこがしんどくなりますか?」




正直全部しんどかったけど、




その時一番辛かった首、肩と伝えました。




「ではそこから抜きます。リラックスして僕に任せていてください。」




わたしは言われた通りにしていました。




時間にしたら十数秒だったと思います。




首と肩が異様に軽くなったのが分かりました。




オーリングで前もってわたしに




どんなブロックがあるか確かめていたので




施術後の効果を確かめると




変わってる!!滝汗
(だけどこの時はまだ疑いの気持ちもありました。そもそもオーリングが信用できませんでした。)



「今どんな気分ですか?」




めちゃくちゃスッキリしました!!✨
(これは本心でした。とにかく首と肩がすこぶる楽になっていました。)



「セッション前に気になっていたこと、今は気になりますか?」




あ。気にならないかも。
ま、いいかって思ってます。
(これも本心でした。本気でその時の悩みに対して、まあいいかって思ってたんですよね。)



「これ誰でも出来るようになります。」




ぶっちゃけ、来たー!って思いました。




でも二言目には、




「出来るようになりたいです!」




単なる勢いだったと思います。




詐欺なら間違いなくいいカモ🦆ですよねw




でも迷いはありませんでした。




セッションが終わってからすぐに、




絶大な罪悪感を感じながら、親にお金の無心をしました。




お金なかったですから。




怖かったです。





また何も形に出来ないんじゃないか、




借金だけが残るんじゃないか。




親も心配しながら相当渋っていましたが、




数週間後、無事にお金を振り込んでもらうことが出来たので、




すぐに研修に申し込みました。




またまた長くなっちゃってますね笑い泣き




すみません、もう少しお付き合いください照れ





いよいよ本題w


​申し込んでから1週間ほどで研修を受けられることに。




今まで色んなセミナーに行きました。





引き寄せやら、宇宙の法則やら使って




夢を叶えて来てる人の本なら




数えきれないぐらい読みました。




それでもわたしにはできなかった。





それが何故だったのか、




全てがわかりました。




完璧な論理と完璧な言語化によって




点と点が繋がって、まさにアハ体験。




気功術も無事に習得し、




帰ってから、これまで読んで来た本を




数日かけて片っ端から読み返しました。




過去に読んだけど意味が分からず




途中で投げ出してしまった本もありました。





今回は、全ての意味が分かったんです。




めちゃくちゃ嬉しくなりました。




本は、その人のフィルターがかかっているから、




分かりづらいと思っていたことも、




このこと言ってたんだ!




って、初めて肚落ちした瞬間でした。




それからしばらくわたしは、




習得した気功術で自分のブロック解除を




毎日施しました。




それが数日続いたあと、




いつものように会社で仕事をしていると、




「何も出来なくていいんだよ」




って声?音?が脳内に響きました。










…ちょっといいかげん長すぎますね💦




もったいぶってるわけじゃないんですが、




また次回に笑い泣き




最後までお付き合いありがとうございます!