魔法使いになりたくないかい?part1 | 【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

【気功で潜在意識を書き換える!】気功術ヒーラー かないみやび

気功術で潜在意識をまるッと書き換え。長年の悩みもたった10秒でスッキリ。潜在意識が変われば思考が変わる、思考が変われば行動が変わる、行動が変われば現実が変わる。つまり、気功術で未来が変わる✨そのお手伝いを致します。

2024年 4月23 日(火)


かないみやびです爆笑

気功術を使って、トラウマ解除をしています。
これまで色んなセミナーやらセッションやら受けたけど、何も変わらないんですが!?って方に向けて、「引き寄せの法則」の真髄を知ってからの、わたしの変化の様をお届けします。マジで覚醒したかも。
何度も失敗して上手くいかなかったと言う人は、ぜひ読んでって欲しい。


お恥ずかしい話


​わたしね、お恥ずかしい話なんですけど、



何も出来ない人間なんですよね。



大した才能もなく、特別これと言って




真剣に突き詰めて続けて来たことなんてないし




これまでずっと派遣社員かアルバイト。




ほんとに何もない人間なんです。




何もない状態で、もうすでにアラフォー。




恋愛も付き合った男性は




全員ダメンズになっていきました。




いわゆるダメンズメーカーです。




結婚もしてはみたけど、




上手く行かず3年で離婚。




離婚の時、慰謝料代わりに




旦那の借金をもらい




3年かけて必死で返しました。




それからも特に浮いた話はなく




現在も独身で、未だ派遣社員。




ずっと焦りはありました。




何かしなくては。何か出来るようにならねば。




色んなセミナーや高額のビジネススクールに




入ったこともあります。




それでも上手く行きませんでした。




焦るばかりで何をしていいかもわからず、




YouTubeで無料のリーディングサーフィンする毎日。(言ってて泣けてくるほどダサい。)




でも占いは好きなんですよね。




だから占いでも学ぼうと




いくつか占術も学んだんですよね。




今も占いはすきだけど、




それでビジネスやろうにも何故か腰が重い。




なんかやる気になれなかったんですよね。




ずっと責めていました。




何もできない自分を。




何をやっても形に出来ない自分を。




ブログやSNSで起業して、




キラキラしてる人が羨ましくて





その度に、自分はなんてダメなんだと





落ち込む一方でした。




それでも、どこかで




自分はこんなもんじゃないはず




と言う意味不明な自分への期待が捨てられず




自分はダメだと思う気持ちと




自分に期待する気持ちの狭間で




日々悶々としているばかりでした。




突然安堵感が襲って来た


​自分に対して自信を完全に失ったわたしは、



仕事以外で外に出かけることもなくなり、




どんどん引きこもりになって行きました。




唯一安心できる「我が家」




一人でほっと出来る空間から出て行くことが




億劫で仕方なくなっていました。




身体がどんどんしんどくなって、




健康のためには身体を動かさねば、




と思っても、3日坊主どころか




2日も続かず、またまた自分責めw




マッサージが唯一の趣味みたいなもんで、




最低でも月に1度は行ってたけど、




毎度「鎧来てますよね」




って言われるほど、全身常にガチガチ。




肩も首もマッサージ師さんの指圧が効かない。




「頑張り屋さんなんですね」




確かに頑張ってました。




肩肘張って生きてました。




会社ではダサい自分を出したくなくて、




精一杯虚勢張ってました。



画像に特に意味はありません。

ニュアンスですニュアンスw





でもですね、




この気功術を手に入れるための研修を




受けた辺りから明らかに変化が起こり始めました。







…なんか青汁のCMみたいな記事になってます?笑い泣き




長くなりそうなので





続きはまた次回目





最後までお付き合いいただきありがとうございました!