ほぼ毎日書いてるはずの wakotyanのブログです。

 投稿を押し忘れたり、下書きのメールを送ったつもりで送っていず 相手に迷惑かけたり、

 今 トホホの状態の わこちゃんです。

 

 今日は 17日当番の ブログを0時にアップしました。

 そして 記事のなかに リブログも入れちゃいました。

 

 私ね 実ね。 

このオンライン絵本会ブログ編集局(ブログ部改め)で、教えてもらいながら

編集してきました。

アップできた記事は みなさんに読んでほしくて 運営サポートチームに朝7時前後には

ほぼ紹介してきました。

偏愛マップはこのオンライン絵本会ブログで 初めて知った言葉。

 

読んでもらえるって 当り前じゃない 時間もかかるし

まして

コメントいただけるなんて とっても嬉しい事 ありがたいこと ってわかってきたので。

とりあえず 読んでもらわなくては と

 

でもね

自分で書いた記事を 読んでねー ってなかなか書けない

 

絵本『もじもじこぶくん 』と同じ

 「もじもじわこちゃん」 になってしまう

 

 『もじもじこぶくん』          小野寺悦子作 きくちちき絵 

                       福音館書店2019年発行

  

 

そしたら 

編集局のHさんが 紹介してくれているでは ありませんか。

しかも さくらんぼ🍒いっぱい やさしさいっぱいに

 

とっても 嬉しかった

山形の🍒も注目されて 喜んでいることでしょう。

私の高校の部活の先輩 山形県知事も 喜んでくれるでしょう。

 

知事は

「 さくらんぼの被り物でSNS発信して 評判になったのよ」 

といってました。

 

このブログを読むと さくらんぼ博士に なれるかもしれない!なんちゃって