おはようございます♪

WAKOです☺︎

 

 

昨日の訪問看護の仕事は

休憩、、ナシでした

しんどかったです😅(笑)

 

 

 

認知症のテスト

長谷川式認知症スケールで

0点だった

おばあちゃん は

 



この度

 

 

癌の終末期

お看取りレベルの状態で

退院をしてきます

 

 

 

初めての訪問の時

テストするとかしないとかの

レベルでは、、なく

 

動物、、、

 

のような状態だった方

 

「ワー!ぎゃー!」

だったと

聞いていました。

 

 

少しずつ関わりを持ち

受け答えができるようになっては

きたんですけれど

 

 

 

いきなりの

終末期

 

 

(認知症💉で癌💉で、、、)

 

 

 

今日退院

毎日訪問、、

 

来月上旬から

体重30kg減の方

これもまた

毎日訪問2、3回訪問で

 

依頼を受けています

 

 

 

忙しく

 

なりまーーーーす(笑)

 

 

 

 

 

この暑さ

熱中症なりかけまして、、

 

個人的にも気をつけたいところ😅

 

皆様も十分にお気をつけください〜

 

 

 

 

ではではいつもありがとうございます☺️