trip-zine hokkaido | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

度々新作zineの紹介です音譜


7月中旬に九日間、北海道旅行へ行ってきました。

九日間、最大限に楽しくアグレッシブに過ごすために、

「wakotoプロデュースツアー」と題して

勝手にツアーを組みました(笑)


その旅行をそのまま一冊のzineにまとめたのが

【trip-zine hokkaido】ですラブラブ


思い出深い記念すべき特別な旅行です。


私の名前の由来となった「和琴半島」に、やっと行けました。


いつか行きたいと思いながら・・・。やっと・・・。


約30年前に両親が訪れた大切な場所。


他にも、北海道の夏フェス「JOIN ALIVE」に参戦したり


オールスター@札幌ドームに参戦も・・・


好き放題の旅行ですにひひグルメは約半分を占めてます。食べ過ぎやろ・・・とつっこみたくなるはず!!


trip-zine hokkaido→wakotozakka shop 音譜



転妻&おでかけクリエイター☆wakotozakka☆

満開のラベンダー畑が目印です☆



にほんブログ村

ぽちっとお願いします☆ありがとうございます!!