ご無沙汰しております!! | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

なんとなんと><。


二週間近く各地を旅行&仕事&私用でバタバタしていました!!!


本当にお久しぶりです。


今日からまたやっと落ち着いて?制作に取り組めます☆☆


たくさん思い出の詰まった、北海道旅行の日記などはまた改めて書かせてくださいニコニコ


昨日は静岡のカープファンが集まって、ビールのヨコタさんにて応援会をしていました。


広島出身の方もいれば、そうじゃなくても熱狂的なカープファンの方もたくさんいらっしゃいます。


濃い話ばかりでほとんどついていけなかったですが、楽しかったです音譜


静岡での転勤生活があとどれくらいか分かりませんが、すっかりなじめたような・・・^^



☆☆近日のwakotozakka 出展予定(中)☆☆


・8月~11月末 目黒区内 MOUNTZINEsho pさんにて nize-zine出品中


・9月5日~17日 銀座モダンアート さんにて nize-zine出品予定


・10月8日~14日 豊橋市 ギャラリー種さん zine×jinイベント  出品予定


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今後も wakotozakka  を宜しくお願い致します。