娘からのうれしいお手紙♡ | 小2女の子ママのハッピーライフ☆

小2女の子ママのハッピーライフ☆

転勤族の夫のはまちゃんと娘ゆーちゃん(2015/4誕生)と仲良く暮らしてます。40代の自由人ママわこたの日常と娘ゆーちゃんの育児記録。

結婚記念日までまだ何日かありますが、休日で時間があったからなのか、一足早くお手紙をくれました💕



マッサージ券、うれしい❣️

※お金のかからないプレゼント🎁がいいねグッド!

しかも、2回分〜

チケットの裏に①と②の使用した日付か印がかけるようなスペースがあった。

いつ、つかおうかな〜💕



夫はお手紙がよほどうれしかったのか、額に入れて飾っておこう✨って言ってました。