クリスマスプレゼント2022 | 小2女の子ママのハッピーライフ☆

小2女の子ママのハッピーライフ☆

転勤族の夫のはまちゃんと娘ゆーちゃん(2015/4誕生)と仲良く暮らしてます。40代の自由人ママわこたの日常と娘ゆーちゃんの育児記録。

今年のクリスマスプレゼント🎁


クリスマスツリーサンタさんからプレゼント


●すみっコハウス




クリスマスツリー祖母(私の実家)からのクリスマスプレゼント🎁

※素敵なクリスマスカードと好きなものを買ってくださいとポチ袋にお金が入ってました。


ディズニープリンセスが全員大集合の豪華なカードでクリスマスの音楽がなります。

裏面にこころあたたまるメッセージが✨


毎年、素敵なカードを送ってくれてうれしい💕

妹が選んでくれたのかな?



プレゼントはこちらを購入しました。


りかちゃん、3歳くらいにもらったのが、すでにあるけど2年くらい前に髪を自分でカットしてボサボサりかちゃんにしちゃったので新しくほしいとのこと。


すみっコぐらしコラボ

●リカちゃん 

●マキちゃん

●赤ちゃん



ふたごのマキちゃんは、しろくま衣装でそちらも可愛かったです。




プレゼントは本人をおもちゃやさんに連れて行き、予算内で娘に選んでもらいました。

その場で値段調べたら、実店舗よりAmazonの方がトータル600円以上、安かったので、娘には25日到着了承のもとその場で注文しました。



クリスマスツリーパパとママからのプレゼント

※クリスマスというより、2学期がんばったで賞のご褒美🎁




ステンシルがプラスティックのしっかりしたものかと思ったら紙のペラペラのやつだったのが残念!

水性ペンだと色がつきそう。。

お手紙かいたり、いろいろ活躍しそう❣️

娘からのお手紙楽しみだなー。






クリスマスツリー夫の実家から

12月のはじめくらいにヨックモックの豪華なお菓子セットが送られてきました。




娘へのクリスマスプレゼントはこれからおそらく、クリスマスカードとお金が届くのか。

もしくは、来年お正月に会った際にお年玉とクリスマスプレゼント分を2つもらうかだと思います。


さすがにおもちゃはもういらないので、いただいた分は先日のディズニー購入品にあてるか…、本を購入しようかな。


⭐︎⭐︎⭐︎

クリスマス、誕生日のたびにたくさんプレゼント🎁もらえて、ひとりっ子ってすごいなー💕

うらやましい限りです。