アイロンビーズ 追加購入 | 小2女の子ママのハッピーライフ☆

小2女の子ママのハッピーライフ☆

転勤族の夫のはまちゃんと娘ゆーちゃん(2015/4誕生)と仲良く暮らしてます。40代の自由人ママわこたの日常と娘ゆーちゃんの育児記録。

幼稚園卒園前に、娘はちょこちょこ仲のいいお友達にアイロンビーズを作ってはプレゼント🎁してました✨


初めは誕生日のお友達だけの予定がそれをみた他のお友達がこっそり私も欲しいとリクエストされたらしく、あっという間にキットのビーズでは足りず💦

Amazonで追加購入したり、本屋でまた別のすみっコキット(作り方レシピ目当て)、DAISOにもいろいろあったので購入✨


●Amazon

購入した次の日には届きました

混ざっているけど、コスパ最強❣️






●本屋さんで購入

旧図書カードのキャンペーンに応募したくてあえて書店で購入。




●DAISO購入品

全て110円のもの

家に普通サイズのビーズは大量にあるのと、アイロンビーズのメーカーが違うと仕上がりに差があるかもと思い購入せずに、お友達や姪っ子ちゃんと一緒にできるように通常サイズのトレイと通常より小さいミニサイズのビーズとトレイ。




色は売場にあったもの全種類買ったけど、他にもありそうな気がします。
これで770円。
どんな仕上がりになるか小さいから作るの大変そうな気がするけど、春休み中にチャレンジ✨
すみっコのミニサイズできるかな。


キッザニア東京の期間限定のアイロンビーズ❣️

昨日はタイミングが合わずでしたが、見本で飾ってある作品がすごい✨✨✨

こんな立体的な作品つくれるようになったらすごいだろうな❣️

実際体験するのは平面の簡単な小さな食べ物です。