タリーズ福袋  | 小2女の子ママのハッピーライフ☆

小2女の子ママのハッピーライフ☆

転勤族の夫のはまちゃんと娘ゆーちゃん(2015/4誕生)と仲良く暮らしてます。40代の自由人ママわこたの日常と娘ゆーちゃんの育児記録。

予約していた福袋6600円を引き換えてきました。

ドリンクチケット8枚、ブランケット、ステンレスマグのホワイト。
コーヒー粉✖️2とドリップコーヒー

ナイロンバック、シックな色で普段使いにもgood👍

今回、駅ビルで購入したら、お買い物スクラッチを2枚もらい、800円のお買い物券をゲット❣️

嬉しい😊✨

スタバやタリーズのコーヒーはちょっと高いので、月1回?かそれ以下の利用だったので2022年は8回は楽しめる✨
娘の習い事の待ち時間に利用して本でもゆっくり読んだりしよう。




ステンレスマグは白!

フタがついてます。





ディズニーシーで購入したステンレスタンブラーが熱いドリンク入れると熱すぎて持てなく、かと言ってダッフィーなどのドリンクホルダー使うと絵がかくれちゃう。。

なので、かわいいけどダッフィーちゃんと仲間たちのタンブラーはフリマ行きでバイバイしようかな。

1つ増えたら1つ処分しないと食器棚がパンパン。。


大満足な福袋でした😊❣️