バレエの発表会の写真 | 小2女の子ママのハッピーライフ☆

小2女の子ママのハッピーライフ☆

転勤族の夫のはまちゃんと娘ゆーちゃん(2015/4誕生)と仲良く暮らしてます。40代の自由人ママわこたの日常と娘ゆーちゃんの育児記録。

やっとバレエの発表会の写真注文がはじまりました❣️

待ってました〜😁


発表会の会場内カメラ撮影NGなので、スマホには1枚も写真がないですが、かわりにプロのカメラマンがたくさん写真を、とってくれてそれをWeb上で閲覧して購入するシステム。


幼稚園のお泊まり保育の時もそうですが、たくさん枚数があり、確認するのも一苦労。。


老眼はいってきたのか、いちいち拡大して確認してとちょっと面倒だったりするけど、写ってる写真みつけるとうれしい。

見逃さないようにしようとすると時間かかるし、1日でみれる量でないので期限内にゆっくり確認しようと思います。



スナップ写真(2L)は1枚400円、ポーズ写真は2Lで1000円、6つ切2500円


衣装は3種類ありましたが、ポーズ写真は時間の関係で1種類の衣装の写真しかとれず残念。。



●ポーズ写真

せっかくなので6つ切りサイズにしようかな





上半身アップ




好きなポーズしてといわれてスカートのすそを持ったよう。。

キッザニアのモデルの影響?




ポーズ写真ぜーんぶ購入❣️



●スナップ写真

こちらの衣装もかわいい💕





親は楽屋で子供たちの衣装のお着替えを担当してたので当日舞台はみれてないのでDVDでみるのを楽しみにしてます❣️


スナップ写真、娘が写ってるのを全部購入したら、100枚はありそうなので、4万くらいかかるし、2Lサイズ。。

Lサイズでいいから半額の200円にしてくれたら、アルバムに貼りやすいのに、2Lだも大きいのでたくさん買ってもどうアルバムに残せばいいのか。。

データ購入あれば、データで購入の方が良さそうだけどあるのか。。?


とりあえず、かわいらしい姿を残せてホントによかった❣️


バレエの大会まで本当に忙しくて大変だったけど報われたかな。


発表会終わったら(親が大変すぎて)バレエはやめてやるーって心に決めてたけど、娘が続けたいというので、2年後の発表会までは続けようかな。


いつもクルクル回ってバレエを踊ってるので今はバレエに夢中の娘❤️

そのエネルギーをもう少しピアノにわけてほしいところだけど、あれもこれもトップクラスの実力を目指すのはさすがに無理なので娘のペースに寄り添いたいと思います。



⭐︎⭐︎⭐︎


ディズニーシーで購入したスーベニアのバッグ(食事代+2000円)はバレエのレッスンバッグになりました❣️

クッキーちゃんのぬいぐるみバッチをつけてます。



バレエシューズ、レオタード、タイツ、ボディファンデ、羽織るものがちょうど入るサイズでピッタリ✨


かわいいバッグでテンション上げて、練習楽しんで行ってくれたらいいです✨