朝霞で「糸かけ曼荼羅」ワークショップやります! | 朝霞・和光の『親子サイン教室』

朝霞・和光の『親子サイン教室』

おしゃべり前の赤ちゃんと
お手手を使った【サイン】で会話してみませんか?

楽しく貴重なサイン育児について書いています。

こんばんは。

親子サイン教室の平松です。

 

突然ですが、朝霞にて「糸かけ曼荼羅」ワークショップやります。

作りたい方、申し込みお待ちしてます!

 

【受付中!】

ちょっと数学チックだけど、夢中になって癒される「糸かけ曼荼羅」をいっしょにやりませんか?

こんなのです。

 

講師の水越さんをお招きして、栗山工務店さんでワークショップをしていただけることになりました。

主催は、「ときびじゅつ」の猪瀬さん(和光市のプレーパークで大活躍中)です。
私はアシスタントとして参加しま~す!!

 

■日時 2/9(木)10:30~

 

■会場 栗山工務店2Fワークショップスペース

朝霞市栄町1-1-11

東武東上線朝霞駅徒歩7分
アクセス


■講師 水越朋美さん
 

■参加費 3,500円(受講料+材料費)

当日現金にてお支払いください。

 

■サイズ 20cm×20cm(白板各)

 

■持ち物 

釘を打つためのハンマー(小さめがおススメ)

持ち帰り用の袋

 

■その他

お昼を挟むので、食べるものを持参してもかまいません。

近くにファミリーマートもあります。

対象は大人です。小さなお子様連れも可能ですが、集中して仕上げたい場合はお一人のほうがよいと思います。

 

■申し込み

以下のメールフォームに入力の上送信ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S7752900/

 

 


講師の水越朋美さんのブログに他の写真もあるのでご覧くださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓