糸かけ曼荼羅 完成!! | 朝霞・和光の『親子サイン教室』

朝霞・和光の『親子サイン教室』

おしゃべり前の赤ちゃんと
お手手を使った【サイン】で会話してみませんか?

楽しく貴重なサイン育児について書いています。

Facebookの方にはあげていましたが、こちらではまだでした。

 

糸かけ曼荼羅やってきました~の続きでございます。

 

↑前の記事ではここまででしたね。

 

その後自宅で糸を重ねていきました。

 

↓4色重ねたところ。

 

白を多めに使いたいな~という気分だったので、計3回も使ってしまいました。

他の色はそれぞれ1回ずつかけました。

 

↓ 出来上がりです。

 

 

茶色を入れたことで落ち着いた仕上がりになりました。

玄関に飾っていますが、目にするとなかなか気分が良いです(^^♪

 

糸もまだ余っているので、冬休みには子ども達と作ってみようかな。

 

講師の水越朋美さんのブログはこちら

★ひだまりママのブログ

 

 

 

==================

サイン時代から知っておいてほしい

子どもの教育について書いています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

≪姉妹ブログ≫

朝霞のどんぐり式学習塾『にこまる』のブログ

どんぐり式で悠々子育て