ヨーロッパ専門店福袋♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

福袋が大好きなのでむすめのをもう一つだけ買いましたラブ

お値段も可愛くなかったんだけどね。。


ヨーロッパのお洋服専門店💓

一着平気で15000円超えてくるけどめちゃくちゃ可愛いから仕方ないあせる


ちなみに福袋は33000円笑い泣きあせるあせる

一着だけ写真を撮ったので



刺繍といい、

材質といい

パフスリーブも全部がかわいいドキドキ


ハーフバースデーはブルマだけで寝そべっても可愛いよね爆笑


1才用なので少し大きいですが着せるのが楽しみですニヤニヤ



むすめはというと、

最近でべそ治療の効果が現れたのか少しおへそがへっこみました。


大学病院でばっちりと言われるくらい順調に成長しており


首も完璧に座りましたラブ



最近はクイニー運動をするようになり


私がアハハというと


アハハと返してくれます笑い泣き


可愛すぎてどうしよう!?となるお願い


首が座ったので、区の無料のリトミックを楽しみにしてたのですが緊急事態宣言により全て中止。


首が座りからお座りまでのクラスなので2月はコロナが落ち着いて参加できるといいなラブ


私は最近おかあさんといっしょのおよよのダンスにハマってますびっくり


むすめにむかって踊りまくってます笑。


2才の甥っ子に踊ったら甥っ子もハマってしまいみんなで踊ろうと家族全員で踊る始末に滝汗


およよの歌面白いですよねドキドキ