プチバトー 6m女の子福袋 | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

プチバトーの福袋を開封したよドキドキドキドキ


今回の舞台、プチバトーあせるツイッターでは鬱袋とうわさだったのですが私的には福袋でしたラブ





長袖ロンパースが3枚お願い

半袖ロンパースが2枚お願い

帽子お願い


全部着られるので嬉しかったー照れ

結局、着られないと困るのでチュー


最近、お尻爆弾が激しくて、、、

1日3回くらい着替えているのでえーん


肌着が本当うれしいニヒヒ

可愛いお洋服が汚れるとチーンとなりますが、


今日おろしたプチバトーもやられてしまいましたびっくり



いちごの福袋もおいしかったですチュー