36w6d 走れメロス♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

最後のジャニ活ということで


走れメロスを観劇しに行ってきましたハート



もともと文学部出身なので、太宰の歴史はなんとなくですがわかるので興味深かった照れ


昔の文豪たちの交流が太宰を中心に描かれていく舞台になっていました。



浪漫舞台という題名になっている通り、


着物やレトロ衣装が美しく、


昭和初期着物が好きな私には眼福ハート


余談だけど、最近ハマってる私たちはどうかしているのドラマはなぜ老舗の和菓子屋に嫁いだのに浜辺美波ちゃんの着物はポリっぽいの??

せっかく石川を舞台にしてるんなら加賀友禅の美しいものをババンと着せればいいのに。。。


舞台の話に戻って、



特に湖月わたるさんの衣装も髪型も素敵でしたハート





公式からお写真お借りしました。


今回も大好きな黒田こらんさんが出ていて、コロナのため楽屋見舞いはできませんでしたが素晴らしい演技でした。


千原せいじさんとの夫婦役でしたが、ちょっとシリアスな演技の中でせいじさんとこらんさんが出てくるとほんの一息みている観客も心ほっとできるようなそんな演技でした。


後から裏話を聞いたらすべてアドリブの掛け合いらしい!!日によって違うなんてあの2人の掛け合いを毎回見たいキラキラ



そんなこらんさんですが、


今日は竜の道にでます拍手




竜二たちの叔母さんの役で今日も出るということなので楽しみイエローハート



ドラマ自体の最終回もどうなるかドキドキ。

こらんさんは死産した時もすっごく心配して下さり、今もお腹にいる娘の誕生を楽しみにしてくださる大好きで性格も明るい素敵な女優さんですルンルン



これからもご活躍楽しみにしてますハート


これで本当に最後の観劇。
後は、あかちゃんのタイミングを待つのみ。


元気にとにかく元気に生まれてきてねハート






あ、食べたかった



帝国ホテルのパンケーキも美味しかったラブ

ランチもたくさん楽しんで、後は生まれたら美味しいお寿司を食べよう爆笑