33w0d シェラトン東京スイーツビュッフェ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

出産の前にどうしてもビュッフェに行きたくて、



たくさん検索して、シェラトン東京のスイーツビュッフェに行く事にしました笑い泣きラブラブ


なぜかといえば、とにかく感染対策がしっかりしてたから。


うさぎ検温。


うさぎスイーツビュッフェを食べるお皿は全て蓋がついていて使い捨て。


うさぎビュッフェ台に行く時は必ずマスクを着用。


うさぎソーシャルディスタンスが保たれている。


とにかく徹底されている場所を選びましたハート



マスクしないでビュッフェ台に行くと注意されて戻されてました。











からのたくさん食べましたちゅー






途中からあげを挟みながら





たくさん食べて幸せドキドキ
チョコレートが食べられない、生クリームが苦手な私はこのシトラスのシーズンしか興味がないので行けて本当よかった。


シトラスは基本的にさっぱりしてるのでどれもこれも食べやすかったおねがい


ちなみに1430からと1450から1510からと三回に入る時間が変わるのですが

ちなみにお値段も4500円、4200円、4200円と値段が変わります。


一回転でだいぶスイーツがなくなってしまうので1430をオススメします❤️


ただ水っぽいものが多いのと、膀胱をニコニコさんに刺激されすぎてトイレが近い。


飲み物も飲み放題だしねてへぺろ



今のうちに食べられて本当よかったキョロキョロ