すいてる??伊藤病院 | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。


1ヶ月経ったので薬の様子を見に甲状腺の病院へおねがい



伊藤病院なのに、空いてる。



採血4人待ちだわラブ
感動〜!!!!



そして、売店にマスク売ってた口笛今時マスクが売っているなんて



さらに感動〜!!!!!!


妊婦だし、なるべく人に会わないように散歩などして


密になるのが怖かったので


気をつけながら待ちましたよラブ



その日もたくさん妊婦さんがいて、伊藤病院に来ている妊婦さんみんな


コロナと持病天秤にはかけられないよなえーん



コロナは怖いけど、


甲状腺の数値がまた下がって赤ちゃんに苦しい思いはさせたくないし


本当どっちも大切なんです。


赤ちゃんだけじゃなくて自分を守るためにもね。




数値は安定してきて本当よかったおねがい


少し安心お願い



あんまり来ないようにということで次は3ヶ月後の受診になりました。


いくら空いてると言ってもあの混んでるで有名な伊藤病院。



やっぱりそれなりに混んでしまいます。



全く空いてるってことはないんじゃないかな??って思います。