テレワークになりました | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

やっと、やーっと私も自宅勤務になりましたえーん


欠勤でもいいから休もうか?などとにかく悩みましたが自宅勤務になり少しだけ安心しました照れ



妊婦がコロナになるとどうなるか??
日本ではまだ症例もなくわからないみたいですね。でもなっても薬が飲めないし赤ちゃんも肺炎になるかも知れない。




赤ちゃんを守れるのは自分だけ。



これだけは分かってます。




そして、どこにも便利な生まれも育ちも大都会。

今問題になってる場所が私の地元笑い泣き



もうね八方塞がりです。  

後ね、不妊歴3年だったので不妊の人のことを考えると悲しくなってきちゃって、


不要不急の妊娠なんてあるの??


12回しかないチャンスと、コロナって天秤にかけられなくないですか??



体外受精、人工授精などの停止って。

子供が欲しくて欲しくてたまらない人の砦がなくなってしまうのはなんだか辛くてえーん



どっちも大切!!!!


早くコロナがいなくなるように本当に祈ってます真顔

歩いて1分の親友の友人宅にすらいけないガーン


友人宅の前のお花がとってもきれい。
線路脇のお花に癒されながら、お花を見ながらたまに出るスーパーの買い物と人のいないパワースポットだけが今の楽しみおねがい






娘ちゃんベアと一緒にお買い物ですラブ