若い女 | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。



若い女の女性限定試写会に行ってきました真顔


フランス映画の良さ全然分からなかったーーー!!!
何が言いたいかわからんかったーーーー!!!


ツイッターでは絶賛されてるんだよな😂

理解力が乏しい私は全く良さが分からず、逆にあぁはなりたくないぞと思うばかり。


好きな男に捨てられ、日雇いのように暮らし、平気でたくさん嘘をつく。


うーーーん???って感じでしたえーん

でも、病院のシーンで31歳なのに29歳と自分の年齢を偽るシーンは少しだけ共感してしまいました。

なんか自分の年齢はわかってるのに、ずっと29歳から大人になってないような気がしてますガーン


なんなんだろう??30過ぎるとずっと30くらいですみたいな、、、ちゃんと歳も取ってるのにね笑


よくわかんないけど、そんな感情が時より交差いたします。本当によくわかんないけどゲローもやもや

とりあえず分岐点なんだろうな!色んなことがどうなるかわからない。


主人公の年齢は何にでもなれる適齢期みたいな感じで


結婚にしても、


子供を作っても、


仕事をしても、


選択肢がいっぱいあるからこそ逆に決めるのが難しいのかな?なんて考えちゃいます。


岐路に立たされた人間がどう過ごしていくかきになる方はぜひ劇場に行ってみてくださいねラブ

乙女メルヘンな作品が好きな私にはどうもあいませんでした笑笑