ナルト歌舞伎♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

お布施週間続行中です。


ナルト歌舞伎に行って来ました。

今回は、私の尊敬するお母さんみたいなお姉ちゃんみたいな史子さんの会

和粋會のイベントに参加してきました❤️




席がすごくすごくよかったー!!


花道真横ゲロー演者さんが近すぎて、吐くかと思ったニコニコ

新橋演舞場って、花道の間に通路がないんですよね。目線と顔の高さが一緒というか照れ


だからこそ新橋演舞場の花道はステキピンクハート


ナルト歌舞伎は新作歌舞伎にふさわしくとにかく殺陣多目ニヤニヤ殺陣って絶対面白いじゃないですか!!つまらないはずがないのでやっぱりおもしろいラブ


そうそう、何目線って感じですが隼人くんの殺陣が上手になってる!!新撰組の一味みたいな時とは歴然の差びっくり


お話も、漫画に忠実で2.5次元の舞台に歌舞伎が更に入って来るのでお得感満載です。


特に水の見せ場は、若手筆頭の2人が若さあふれる殺陣を見せてくれるのがみもの!


サクラ役のまるるは相変わらずかわい子ちゃんイエローハーツ癒しを与えてくれていましたラブ

まぁ見ればわかりますがとにかくかわいい❤️



観劇のお供は、隼人くん監修の牛すじコロッケサンドハート


ナルト弁当やサスケ弁当もありますが、これが一番人気照れ売ってたら即買!本当売り切れます。


そして、食べやすく美味しい口笛

その後は、皆さんとお食事会。



ふかひれー!!

飛雁閣ピンクハート

美味しいごはんに舌鼓しながら、皆さんとおしゃべりできて大満足てへぺろ




ちか姉さん本当に大好きウインク

ナルト歌舞伎とんでもなく面白かったです。
まだまだ公演は続いているので見てない方は劇場でぜひ見てくださいおねがい