術後1ヶ月 運動 中目黒よさこい | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

術後1ヶ月とちょっとラブラブ

昔の私となんら変わりない生活ができています照れ嬉しいわーい🙌

正直、もっと快復にはすごい時間がかかると思ってたし滝汗友達とかにもいつまで休み??って聞かれるけど、、

術後1週間半で働きましたよ笑。
みたいな、、、


ブログを読んでるとこうなっちゃうのかガーンなんて暗い思いをしてましたが、なんら変わりなく過ごせてる私みたいなやつもいますおねがい


甲状腺がん 術後1ヶ月 運動

ってGoogle先生に聞いても答えてくれませんでしたが、




ちゃっかり中目黒よさこいにも出ちゃいましたハート


ただし、練習できなかったのでぼろぼろ笑



中目黒の風景が美しいグリーンハート


2011年の踊りを久しぶりに踊りました。

2011年の時なんて、結婚することも病気になることも想像してなかったな、、、


でもこの頃から甲状腺がんと共存してたんだろうなガーンそう思うと感慨深いポーン


あ、2時間で6演舞もなんとなくこなせました。


家族などには無理しないようにと釘をさされますが、わざと少し無茶したりしてますアセアセ
その方が治りがいいし、体も動けてる気がする。

ただ、頑張りすぎると体がふわふわして吐き気がしてくることもあるのでそうなった時無理せず休みます。


術後1ヶ月で運動していいか?悩んでる方。私は大丈夫です🙆‍♀️


無理せず運動した方が首も伸びてしこりも治ってる気がします。


早くしこり治るといいなイエローハート


踊り始めてから突っ張りを感じていた首の痛みも緩和されましたおねがい


久しぶりに2011メンバーで踊れたことに感謝してます。20代で友達になったみんなは本当に宝ショックルンルン


楽しすぎたな!!
次は原宿よさこいに向けて頑張るぞー!!


甲状腺機能低下症のため基本的には痩せません。

ただのデブです笑。機能低下症でもやせるといいな!橋本病にまけないでダイエットグリーンハート