キンプリデビューコンサート♡ | 死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

死産、不育症、甲状腺がんと戦いながらママになりました。

2018年3月 甲状腺がんと橋本病が発覚。
2019年2月 待望の第一子を授かりましたが26wで死産。

夢は産声のある出産と子育て。
夢の実現に向けて頑張る天使ママブログです。

2020年9月ママになりました。

ジャニヲタ活動して来ました。

そういえば、いつからジャニーズってオリキって言わなくなったの??そういえばなんですけどね。私の時代はオリキって言ってたようなびっくり

ジャニーズ昔から大好きですが、最近は嵐だけで我慢してたんですよ😨

モーニングも行きたかったし、ただ鈴木香音ちゃんがいなくなってからモーニングもあれだったところで急にキンプリに目覚めました。

もちろんプリンスの子達は、Jr.の頃からなんとなく見て来てたし、あの中学生だった子がデビューかなんて思ってたんだけど、、


シンデレラガールを聞いてどっぷり戻りましたよねラブ

久しぶりのデビューで心踊ったし、王道な王子様曲も良かった。

待ってたよ〜ジャニーズといえば、これこれウインクという気持ちになりまして、沼化。


ファンクラブに入って、デビューコンサートに行ってきましたおねがい最近は大きい箱でしか見てなかったから横アリだけでも嬉しかったのにラブ


席を見たらなんと花道真横。

やばーってずっと連呼してたピンクハート



生で見るキンプリはとんでもなくキラキラしてて、引き込まれていく。


ネタバレになってしまいますが、、


椅子から最初降りてきた時の王子様感がすごくてそこからのシンデレラガールお願い


シンデレラガールって何回もリピしちゃってて、、、おねがいやっぱり何回聞いてもいいラブ


私は高橋海人くん推しなんですが、もうキラキラしていてたまらなかった。そんなかいちゃんが私の真横を通るんですよもたまらないポーン



少クラで見ているオリジナル曲と先輩の曲なども歌っててSMAPとかをキンプリが継承してるのかとおもうともう心踊るというか、、


SMAPの曲がもう聞けないのかなと思ってたらここで聴けるのかと思うと感慨深くちゅーほんと、嬉しかった照れ


そして思ったことは若くて体力がある!!外周一周しても、全然大丈夫って!すごいよーラブラブ


舞祭組の歌の時のげんきくんが外周を走ってて歌の間にまにあわなくてごめーんって言ってる横で、俺もだよと言ってるかいちゃんが可愛すぎたな😂





Bounce To Nightは言わずもがなでかっこよすぎて、あの時のシャツがいつもと違って各々だったのがすごい良かった。

げんきくんの彼氏のシャツ借りちゃった感のある大きさとか、かいちゃんのいま流行りのアシンメトリーな感じとか各々が似合っててたまらない中での平野紫耀くんたまらないセクシーさ。黒い紐ー!!!!

真ん中のステージが近かったので、もう上半身バンってところでみんなで倒れたよね笑。

久しぶりに、上半身バンで倒れたわー😅!
すごい良かったーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ハロー春色は相変わらず神曲!みんな可愛いイエローハート

男の子の仲良しわちゃわちゃ感はたまらなく好きです^ - ^


本当にもう一回行きたいー!!!てへぺろ
また見たすぎるよ星

本当デビューおめでと爆笑

ちなみに昔からかわいいなって思ってた中村嶺亜くんから特大のファンサをもらいました。

スノープリンス時代から可愛かったよね!

中村嶺亜くんが走ってて思わず

中村嶺亜くんかわいいと叫んでしまったらこっちを向いてお手振りからのピースラブ

そんなことをされたら好きになってしまうじゃないか!!腰砕けだよね照れやばー!!!


そんな日は女性ホルモンが増えて、お肌の調子ももいいかも若者たちありがとうチュー