追記



カンドゥー2店舗目、


カンドゥー新利府店 

7月19日(金)にオープンするらしいキラキラ




銀だこがないみたいたこ焼き


アイスはあるキラキラ


おかし研究所がねるねるねるねとポッピンクッキンって書いてある目


ポッピンクッキンって何やろ?

気になるキラキラ


カンドゥー新利府 詳しくはこちら


公式ツイッターはこちら




ヤフトピの記事によるとカンドゥーの2店舗目が東北に出来るらしいデレデレ


上矢印カンドゥーとは?はこちら。


カンドゥーは千葉県にあるキッザニアと似た感じのテーマパークのことですニヤニヤ


ディズニーねずみに近いから関西の方もディズニーの前後にでも是非是非デレデレ


今話題のファンタジースプリングスクローバー行きたいわぁ。。


(シェリーメイが誕生したくらいから15年ほど行ったことないアセアセ)


庶民の我が家にはバケパは到底無理だぁ。。泣


(バケパ専用ポップコーンバケツとかパス入れ、カバンとかバケーションパッケージのグッズ一式別にいいからその分で一万円くらい引けたらいいのに。。真顔と思うのは私だけやろか。。フリードリンク券と素のポップコーン引換券だけでいいんだが。。)


高貴な遊び場だなぁディズニーって笑い泣き


(ネットでバケパの見積もり画面まで見てみて一番安いセレブレーションホテルにしても家族4人分で目玉飛び出そうな金額だったポーン大阪からだと更に新幹線往復代が家族分追加になるかと思うとこの値段なら海外旅行いけるわ笑い泣き泣)



話はカンドゥーにもどしまして。。


2024年に入って黒字が続き、絶好調らしい音符


我が家が行った2024年2月が開業以来過去最高の入場者数月だったみたいポーン


どおりで激混みだったわアセアセ


東北が成功すれば3,4店舗目もありうるみたいに書いてあったのでいずれは関西にも出来ればいいなぁデレデレ


2店舗目も東北最大級のショッピングモール「イオンモール新利府 南館」(宮城県利府町)に出来るらしいので、


関西に幕張新都心くらい見たことないレベルでドデカいイオンモールが建たないと無理そうやなアセアセ


ヤフトピ記事詳しくはこちら