長女爆笑

110回目 
(会員になってから108回目)

(キッザニアプロフェッショナル44回目)


キッザニア甲子園 102回目


合計9のお仕事が出来ましたニヤニヤ




ピザショップ



15周年記念アクティビティ、

ハートのピザピンクハートを作りますピザ



作れるピザは3種類から選べますピザ


  • イタリアーナ(トマトのピザ)
  • モントレー(マヨネーズのピザ)
  • ソーセージミート



出来上がりはこちらピザ


娘はモントレーを作ってましたニヤニヤ



消防署




大好きな消防車消防車

リーダーが出来、アナウンスもしてましたニヤニヤ



乗馬体験



ユニフォームがリニューアルしてから

初めてのフォースパーク馬







途中に牛や鹿やキツネが出てきて見ててもおもしろいですニヤニヤ



ソフトクリームショップ



15周年記念アクティビティ、

あまおうとミルクのパフェを作りますニヤニヤパフェ



出来上がりはこちらパフェ


「とける〜たれる〜ガーン」と大騒ぎしてる娘 笑



動画制作スタジオ





動画制作スタジオが大好きすぎる娘ニヤニヤ


もう3回やってます 笑


今回はニヤニヤ



 → オレンジ → 青 

と出来たのでピンクで全制覇ニヤニヤ



ミルクハウス



ミルクハウス15周年アクティビティは7日までだったようで通常に戻ってましたカップケーキ



リンゴのコンフォートりんごプロアクトですカップケーキ


ネコ猫っぽく作ってみたらしく、

よくよく見たらネコっぽく見えます


本人的には失敗したようで気に入らないみたい。。笑



銀行



けっこうお客様がいて忙しそうでしたニヤニヤ



デパート(接客)



こちらもお客様が多く、忙しそうでしたニヤニヤ




今回はけっこう空いていたのと、

旅行客の方がとても多かった雰囲気でしたニヤニヤ


(今日キッザニア行って、

ホテルはユニバの辺りのホテル泊まって次の日ユニバっぽい話をしてる方を多数見かけた星)


上矢印
14時23分でもまだ沢山受付中のお仕事がありましたニヤニヤ


回りやすい日だったので

お仕事が沢山出来ましたニヤニヤ





15周年アクティビティ花屋ぽってりフラワー


やってもらいたかったけど、結局せず笑い泣き


モデルもしてもらいたかったけどなぁ。。


上矢印
どんな衣装と小物だったのか気になる笑い泣き




以前、冬くらいにあった期間限定アクティビティだった「ジュエリーデザイナー」、


上矢印カルティエ詳しくはこちらゆめみる宝石


カルティエの心斎橋店で行われる体験に応募したんですが、


落選したことをそういえば書いてなかったので今更ながら一応書いとこうアセアセ


この落選メール、

さすがカルティエゆめみる宝石めちゃくちゃ丁寧なお断り文が来ましてなんだか逆にズンガーンってくるというか。。滝汗


ほんま就職試験落ちた時みたいな丁寧な文面が来ましたアセアセ


まぁあの文章力では無理だとは思ってたんですがなんだか就職試験落ちたみたいなスンガーンって気持ちになりました滝汗

(私が)