3月27日オープン

3つのアクティビティの場所ですニヤニヤ




動画制作スタジオ




1F(シティマップ23) 

元ファーマーズセンター跡地ですニヤニヤ


隣がソーセージ工房、正面がペンキ(ペインティングウォール)カラーパレットです。


こちらは今までキッザニア甲子園ではなかったお仕事PC(キッザニア福岡にはNetflixがあるけど)


オープンから夏頃までは

かなり人気が出るんではと思います真顔


(たぶん最初の辺りはチョコと争う人気が続くんじゃないかなぁと。。逆にチョコ、ピザ、寿司をやりたい方は3月27日〜4月は狙い目バレンタインかも)


(秋くらいになったらゲーム会社くらいの人気で最終落ち着きそうな気がする(私的に))

詳しくはこちら 



メガネショップ




1F(シティマップ35)

元Zoffさんのメガネショップ跡地ですニヤニヤサングラス


正面は花屋、隣は道を挟んで筆記具屋です。


Zoffさんの時は定員3名だった気がしますが、


新しいメガネショップ定員4名みたいポーンキラキラ


こちらも元々成果物がよく人気アクティビティだったのでオープン〜夏くらいまでは動画制作ほどではないかもですが、かなり人気が続くんではと思います真顔

詳しくはこちら 


 

モデルハウス




2F(シティマップ83)

元出版社跡地ですニヤニヤ


こちらはバッチリ外観も見えてるニヤニヤ


旧建設会社が元々現在のガラス工場のところにあったんですがそこと似た感じのお仕事なのかな?


前の建築会社はキーホルダー(何色かあった)がもらえたんですが、


新しいお仕事は成果物はあるのかな


(たぶん作業報告書とか紙の成果物なんじゃないかなぁ。。)


気になる真顔

詳しくはこちら 




ランドセル工房





こちらは3月23日〜4月7日までですが、

2F(シティマップ91)

去年と一緒で元お菓子工場跡地ですニヤニヤ


正面が食品開発センター、お隣が道挟んでチョコレート工房ですバレンタイン


上矢印詳しい行き方やら内容まとめはこちら。


15周年グッズ




ぱっちんストラップが増えてたデレデレキラキラ


この日、平日2部だったのにかなり混んでましたアセアセ


中3、小6っぽい大きい子が多めな感じやった桜

卒業式が終わって春休みなのかな?ニヤニヤ



体験記は次から書きますニヤニヤ