帰りに噴水の周りを走り回る2人笑



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



    
95回目 
(会員になってから93回目)

(キッザニアプロフェッショナル29回目)



合計8のお仕事が出来ましたニヤニヤ


ソーセージ工房



次女ご希望のソーセージ工房


長女、生肉を触るのが嫌だったみたいで1度してから寄りつかなかったお仕事5年ぶりくらいにしたんじゃないかなぁポーンキラキラ



長女、久しぶりにすると案外と楽しかったらしい笑


ギフトアドバイザー



こちらは長女ご希望のお仕事ニヤニヤ


次女は字が書けないから無理じゃない?アセアセって思ったけど、姉妹2人だけのお仕事だったのでやってみましたニヤニヤ




このエステ風呂って入浴剤かわいいポーン



絵で何とか伝えようとしてる笑


このツノがはえてる丸いのがたくさんいるけど、たぶんうさぎにっこりを書いてるんだと思う笑


うさぎが好きだからうさぎセットにしたらしいですにっこり


サラダショップ



こちらは次女と一緒に予約してましたが、次女が疲れてたので次女だけキャンセルして長女はお仕事しましたニヤニヤ


これも5年ぶりくらいじゃないかな?

かなり久々だと思うニヤニヤ


成果物のポテサラボート船を撮る前にお野菜好きな次女全部食べてしまった。。ほんわかスプーンフォーク


ハロウィンパレード



ハロウィンパレードバッチェニヤニヤハロウィン



衣装は紫のマントですハロウィン



成果物の写真がもらえるのは今回で最後です笑い泣き



成果物の写真がダウンロードに変わるんです笑い泣き


ダウンロードでもいいんだけど、

写真をアルバムに入れてコレクションしてたので写真がもらえないのは残念。。笑い泣き


最後に次女と2人の大きな写真もらえてよかった笑い泣き


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



あとはキッザニア内飲食店で1500円以上買うともらえるラッキーくじスプーンフォーク


ティッシュでした。。笑い泣き



夏フェスの時にもらった冊子持参で

500円クーポンがもらえましたニヤニヤハロウィン


最近よくもらうこの赤い500円クーポンお札

残念なのは飲食店で使えないんですよねぇ。。


写真買うかナショナルストアで買い物するかなんですが、会員の10%優待も使えない(併用不可)からもらってる物だからありがたいんですけど、
買う時に割高に買わないといけないのでなんだか損してる気持ちになるんですよねぇ。。
特に写真カメラ

(あくまで個人的意見です)


9月10月の土日月にもらえたシールハロウィン


期間中3回行って(長女3回、次女2回)

出たのはこちらニヤニヤ



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン





この日は長女が大好きなルセラフィム(LE SSERAFIM、Kpop女子グループ)の ウエハースが発売する日、


キッザニアわりでイトーヨーカドーのお菓子売り場を見たらあった〜ニヤニヤキラキラ


  

(この後、我が家の近くでは見かけたことないのであってよかったアセアセ)



娘、貯めてたお金で5枚も買っておいおい大丈夫か滝汗と思いましたが1枚もかぶらず、ほしかったシールも出たらしくてよかったニヤニヤキラキラ



私も便乗してお菓子売り場にあった

「んぽちゃむ」のソフビ買った笑



夏頃買ったおぱんちゅのソフビの横に

並べたにっこり


このソフビ、350円なのに大きくてしっかりしてるのでオススメキラキラ


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



運動会の代休だったということで 

運動会話なんですが。。(唐突)


今年の運動会の演目斬新だった真顔


コロナ明けで久々全学年の運動会だったんですが、私の頃(数十年前)は朝から15時くらいまであった運動会を短縮して午前中で終わらすためなんだろうけど


(午前中で終わるのお弁当いらないからすごいありがたいキラキラ)


踊りながら玉入れキャップ


(普通に今流行りの曲で玉入れのカゴを囲みながら踊り、途中で音楽が変わると急に玉入れになり、また音楽が流れると踊りだす笑 椅子取りゲームみたいな感じ笑)


踊りながら大玉ころがしキャップ


(玉入れと同じく、流行の曲が流れてる間は大玉の前で踊り、曲が変わると急に競技が始まる笑 見てるこっちは変化があって楽しいけど、本人達は切り替えが大変だと思うアセアセ)


踊りながら綱引きキャップ

  

玉入れと大玉ころがしと同じ感じ笑

踊ってる途中で突然つなひきが始まる笑


低学年に多いみたい(2〜4年)


たぶん大きい子達は組体操など見せ場演技があるし、1年生では切り替えが難しいから2〜4年がハショラれて踊りと競技をひとまとめにしてるのかな真顔


なんとか時間内におさえて少しでも多く演目を!って感じなんだろうね真顔


先生たちの絶え間ぬ努力すごいキラキラ


おばけハロウィンおばけハロウィンおばけ