モデルのお仕事のオープニング背景ドレス


もう秋紅葉(冬に近い雪だるま)けど

春夏コレクションなのね真顔


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



長女ぽってり苺10歳7ヶ月ぽってり苺
次女ぽってり苺3歳2ヶ月ぽってり苺

ハロウィン2023年10月下旬平日 1ハロウィン


キッザニア甲子園 


キッザニア甲子園 

プロフェスweek 2023
〜Holloween〜

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけ




ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



今回は長女の運動会の代休で数年ぶりに平日1部に行きました〜ニヤニヤ


ここ数年代休ユニバに行ってたんですが、

今の年パス除外日が多く、代休日も除外日だった。。笑い泣きハロウィン


次女初めて1部でのお仕事に同行ランニングランニングランニング



今回はauスマパス割&平日で1部でも

比較的にお安いデレデレ


前はチケット買うのにじゃらんをよく使ってたけど、auスマパス(auスマートパスプレミアム)の方が最近は割引率も高いし前日まで無料でキャンセル出来るのも魅力ニヤニヤキラキラ


でもauスマパス月額500円ほどします。。コインたち

会員費に滝汗


auユーザーならもっと利点があるのかもだけど他会社のケータイ使ってる私はキッザニアのために入ってる感じです滝汗


(退会も簡単なので正直使う月だけ入って、使わない月は辞めてます)


月額500円いるけど、キッザニア以外にはローソンの無料ドリンク引換券ジュースとかお菓子引換券うずまきキャンディがけっこう頻繁に当たるので(ローソンの画面とキッザニアしかほぼ見てないけど他にもお得なのかもしれない。。)ローソンのクーポン画面チェックしてたら元は少し取れるかなぁと。。真顔


今のところ、懸賞以外ではauスマパスが一番お安いチケット購入方法だと思う真顔


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



この日はけっこう前からチケット売り切れてたので混んでるのかなぁと思ったんですが。。


8時10分くらいにららぽーと甲子園到着ランニングランニングランニング


番号は。。



なんとキリよく100ポーンキラキラ


いつもは数字ぼかすんですが

平日やしこんなピッタリな番号なこと今までなかったので記念に載せとこ笑


一般客はそんなに多くなかったんですが、団体さんの小6お兄さんお姉さんがこの後すごい人数やってきました滝汗


みんな家庭科で作ったナップサック背負っててかわいいデレデレラブラブ


私も数十年前学校でもおでかけでも家庭科で作ったダサいなんてもんじゃないくらいの変なフルーツ柄のナップサック恥ずかしげもなく愛用してたなぁ。。デレデレ

なんて思い出しました笑


数十年立って柄はいろんな柄でかわいいけど形は昔のままのキルト生地なデザインにほっこりするわデレデレぽってりフラワー



この日のお出迎えはバッチェ犬


お弁当weekで見たビータと同じくポシェットしててかわいいデレデレ


(ウルバノだけハロウィン仕様の格好見れなかったなぁ。。どんなポシェットだったんやろ?)


上矢印お弁当weekビータはこちら



団体の小6お兄さんお姉さんが来るまでの受付状況はこんな感じニヤニヤ



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン



    
次女にっこり

4回目 

(キッザニアプロフェッショナル3回目)


合計5のお仕事が出来ましたニヤニヤ


モデル



次女、この衣装とセットの白いお出かけ用ストラップシューズがかかともあってお姫様みたいで気に入ったらしいハイヒール




長女でしたポーンキラキラ  


たぶん小学2年生くらいまではドレス(ストラップ靴付き)で、3〜4年生以上が袴みたいだったドレス



本番の写真では光でよく柄が見えないですがこんな柄の袴でしたニヤニヤ


斬新な柄だけど色がキレイニヤニヤ


今回で長女モデルプロアクト達成キラキラ


次女、この後もお仕事頑張りましたが初めての1部で疲れてしまったみたいで昼頃のサラダショップはキャンセルし、御飯をゆっくり食べて休憩することにピザ


街時計



ゆっくり休憩して、ずっとしたいと言ってた街時計を予約ニヤニヤ


元気いっぱいに踊れましたキラキラ


この街時計ハロウィンパレードが今回一番楽しかったみたいですハロウィン




長くなったので

プロフェスweek長女編につづく。。