Exciting Week with NICHIREI FOODS

10月20日(金)〜23日(月)



上矢印

過去2回のお弁当箱はこんな感じお弁当


ピンクが初回開催分、はいつ開催だったか忘れてしまったけど、初回のピンクと似てるけど若干ロゴとかが入ってない真顔


作った中身は1回目と2回目と若干ちがった気がしますニヤニヤお弁当


お弁当箱の色は何種類かあって各回ごとに1色ランダムで色は選べなかった気がします真顔


今回もお弁当箱はもらえるみたいだから柄はちがうのかな?同じかも?お弁当



初開催時のお弁当体験販売写真ニヤニヤカメラ


ちなみにお弁当のサイズは思いの外

小さいですニヤニヤ


(フルーツ入れる用をひと回り大きくしたくらい?)


今回はどうかわからないですが、

前とたぶん同じ大きさじゃないかなと思われるニヤニヤお弁当



イベント詳細等気になる方はこちら 下矢印



〜追記〜


2023年のお弁当作り体験

過去1豪華キラキラでしたデレデレ


今度はキッザニア東京でもあるみたいなので是非皆様体験してみてほしいキラキラ