ニチレイウィークのつづき。。



    
94回目 
(会員になってから92回目)

(キッザニアプロフェッショナル28回目)



合計8のお仕事が出来ましたニヤニヤ



警備センター(非常対応)



警備センターに新たに増えたお仕事、


非常時対応ニヤニヤ


これ、「出来たらやりたい爆笑」と娘が

楽しみにしてましたニヤニヤ





最初の訓練までは警備輸送と同じ流れですニヤニヤ

(元々あった警備会社のお仕事の方が警備輸送という名前になったみたい電球)


ナショナルストア防犯ブザーが作動し、原因を確認?しに行くお仕事っぽいですニヤニヤ


娘の感想としては、

「う〜ん、警備輸送の方がいいかな照れ」だそうです笑



成果物はこちらニヤニヤ

お仕事カード警備輸送と同じですハロウィン



クイズラリーなんと大人分もいただけて、

アセロラジュースが子供分、ふかひれスープの素が大人分の景品でしたニヤニヤ


ありがたや〜キラキラ


チョコレート工房



すごく空いてる日だったのでチョコレート工房も出来ましたニヤニヤ


(お弁当作り体験終了後、

寿司寿司にするかチョコレートチョコにするか娘悩み、チョコレートランニングどちらにせよ贅沢笑 ちなみにはんこも出来そうでしたニヤニヤ)




空いてるのにニッセイウィークだからか、

間引きがなく、お仕事選び放題でめちゃくちゃ快適な2部でしたデレデレキラキラ


紅葉お弁当紅葉お弁当紅葉




甲子園球場を通り抜けてららぽーと甲子園に向かってみたニヤニヤ



阪神タイガースショップ

回したガチャガチャトラ


阪神を必死で応援してるじぃじにあげるらしい笑



この無印良品のガチャガチャがしたくて、甲子園駅隣コロワの無印良品寄ったけど見当たらず。。


調べると新宿にしかないらしい笑い泣き


関西にも是非設置して〜〜アセアセアセアセ




お弁当紅葉お弁当紅葉お弁当



今回、少し早く来たのは

ららぽーと甲子園で行われた

ホールガイズ(FALLGUYS)っていうゲームの大会に出るためでしたニヤニヤ



参加者全員にららぽーと商品券500円分もらえるキラキラということで参加したものの、実況者もいてセットもしっかり本格的で娘とビビる。。滝汗


しかし、

娘なんと2位になりましたポーンキラキラキラキラ


これは私もビックリポーン


1位は中学生のお兄さんでしたまじかるクラウン


(1位はららぽーと商品券3000円分と

ららぽーと門真で行われる決勝出場権利がもらえますゲーム)




参加賞の500円で買ったのは、

サンキューマートのこのきもちわるい人形。。



すっっごい顔を吟味して娘が買ったのが

こちら。。(良さがひとつもわからん)


アグリーベイビーっていうらしい。。


本人はすごい喜んでたけど、

なんでこんなもんが流行ってるんやろ。。滝汗


はだかんぼがかわいそうだからと折り紙で服を自作して着せてた笑




道頓堀に落とされたカーネルの像の

パネル笑