12月10日(土)のつづき。。


12月10日1部はこちら下矢印
クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

上矢印
事前に発表になってたこのお仕事一覧表を見て娘と考えてた真顔

やりたいお仕事

1.チカちゃんパレード(娘の強い希望①)
2.ネイルサロン(娘の強い希望②マニキュア)
3.はんこ(ベルの形のはんこクリスマスベル)
4.歯科医院(「この「歯の秘密」って本、ほんまの本やで照れ学校の図書館にある照れ本「えっポーンそうなんポーン普通の本がもらえるならやりたいなポーンキラキラ歯ブラシももらえるしなポーンキラキラ」)
5.ミルクハウス(作るものももらえる物もよさそう)
6.自動車工場(1度もお仕事したことなく、ミニカーまでもらえる)←私はかなりこのお仕事してほしかったけど、娘には「ミニカーいらんやろえー」と言われる。。
7.食品開発センター(コロッケと除菌グッズ)←娘、普段から食品開発センターに興味がないけど、私はしてもらいたい真顔

(とにかく何かもらえる物がしてもらいたいニヤニヤクリスマスベル)

上矢印

これで話し合って、パレードが無理やったらネイルはんこに行ってみて、

解放時間後は歯科医院に行ってみようということにランニングランニング


クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

上矢印

Sカードの番号は30番台本当に後半ニヤニヤ

こちらも思ってたよりだいぶ早い番号が

取れたニヤニヤクリスマスツリー


上矢印

2部の受付と一緒に今回は販売される物の一覧をいただいたニヤニヤクリスマスツリー


娘、クリスマスマーケットは特にほしいものがなかったみたいで、「お菓子ジュースだけ買うわ爆笑」とニヤニヤカップケーキ

上矢印
これを見てトレード用の缶バッジを忘れたことに気づく笑い泣きアセアセ(痛恨のミス)

落ち込んでいると、娘「夏フェスまたあるやろびっくりそんときでいいんちゃうんえー」と言われる滝汗

なるほどポーン娘の方が冷静アセアセ

クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

2部の集合時間になり、行ってみると
Sカードだけでかなりの番号までありましたポーン
はっきり何番まであったかはわかりませんが、80番くらいまでは並んでたので、
85~100番くらいまであったかもポーンクリスマスツリー

いよいよ入場ランニングランニング!!
まさかの入り口お出迎えがさっそく
チカちゃんデレデレ!!
上矢印

娘、速攻写真を一緒に撮るニヤニヤ


そして、かわいすぎるチカちゃんと別れ、パレード予約ランニングランニング


そしたら、今度は劇場前にウルバノ、ビータ、バッチェがじゃれてるポーン!!



娘、また速攻写真を一緒に撮るニヤニヤ


贅沢な着ぐるみトラップがありすぎて、

劇場になかなかたどり着けないアセアセ


やっと劇場に到着ランニングランニングアセアセ

無事にチカちゃんパレード

予約出来ましたデレデレキラキラ


上矢印

16時31分時点での受付終了

こんな感じクリスマスベル


16時~入場開始

16時20分が解放時間だったと思いますニヤニヤ


パレードやはり人気でしたアセアセ

解放時間までに受付終了してましたクリスマスツリー

人数が去年より増えて20人だから大丈夫かなと写真とか撮ってたけど危なかった滝汗アセアセ


はんこ人気があるだろうなと思ってましたがさすがの人気ぶりクリスマスベル


解放時間になり、歯科医院ランニングランニング


すでに初回が埋まってて2回目の回になってましたアセアセ


娘が「ちがうすぐ出来る仕事にしようかなショボーン」って言いましたがパレードを予約してるので「この先どんどん予約が進むと歯科医院出来なくなるし予約して抽選会とかお菓子とか買ったら??ニヤニヤ」と言って

2回目の回で歯科医院予約ランニングランニング


この2回目の予約にしたおかげで

この先いいことがおきますキラキラ



長くなったのでプロフェス②につづく。。